こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

あま〜い菓子パンって

無性に食べたくなりますよねラブラブ

 
 
 
わたしも
 
甘いデニッシュやマフィン
シナモンロールにドーナツ
アップルパイなど
 
どれもこれも大好きなので!ラブ
 
 
 
ダイエット中でも
もちろん食べます!キラキラ
 
 
 
 
菓子パンを
食べながらでも
 
1年半で15キロ
痩せられたからOK
 
 
 
 
食べ方にさえ気をつければ
 
菓子パン食べたって
痩せられるんです!ラブラブ
 
 
 

 

 

DEAN&DELUCAのマフィンが大好き♪

 

 

 

 

ダイエット中

菓子パンを食べる時に

気をつけてもらいたいのが

 

 

 

食事ではなくて

【おやつ】として

食べること!

 

 

 

 

菓子パンの原材料って
小麦粉・砂糖・バター等ですよね。
 
 
その原材料から
痩せるための栄養を摂ることは
ほとんど期待できないからアセアセ
 
 
 
食事ではなく
【おやつ枠】として
食べるのがベスト!気づき
 

 

 
 
 
朝に食べれば
カロリー消費できるんじゃない?
って思いがちだけど…
 
 
 
朝は
カラダの吸収率が
上がっているから注意
 
 
 
 
朝ごはんに
甘いものを食べると
 
砂糖や油まで
たくさん
吸収しちゃうんですねハッ
 
 
 
 
だから
朝、菓子パンを食べるのは
オススメしません注意
 
 
 
菓子パンは
あくまでも【おやつ】の
位置付けなんです気づき
 
 
 

 

 

 
 
 
菓子パン以外にも
 
スナック菓子やアイス
ジャンクフードや
フラペチーノなど…
 
 
 

いかにも

ダイエットには不向きな物を

無性に食べたくなると

 

 

こんな状態で

わたし痩せられるのかな…

 

って心配になりますよね。

 

 

 

 

でも

食べたくなるのが

普通だから!おいで
 
 
大丈夫なんですラブラブ
 
 
 
だって
甘いもの・揚げたもの
ジャンキーなものって
美味しいじゃないですか!ラブ
 
 
 
だから
食べ方にさえ
気をつけてもらえれば良いんですOK
 
 
 
 
⚫︎原材料に
大して栄養が含まれていないものは
【おやつ】として食べること気づき
 
15-16時がいちばん脂肪になりにくい♪
 
 
⚫︎添加物は胃に溜まるから
食べたらしっかり水を飲むこと気づき
 
胃に溜まったものを洗い流すイメージで♪
 
 
 
 
これを意識しながら
 
食べたいものを食べながら
痩せていきましょうね!ラブラブ
 
 

 

 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq