こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






先週は

毎月(毎週?)恒例のお楽しみ


デパ地下への買い出しへラブラブ






わたしは
新宿伊勢丹の食品コーナーが
大っっっ好きなのでラブ





毎回1時間くらいかけて

あっちへ行ったり
こっちへ戻ったり
グルグル歩き回りますダッシュ




今回の目的は

秋っぽくて
おかずがいっぱい入ったお弁当!キラキラ





デパ地下で買い出しの日は

腹8分目とか
痩せるための栄養素とか


完全に無視!!!真顔





毎日毎日
痩せるための食事を意識するより

大事なことがあるんですね気づき





今回の戦利品・ちらし寿司のお弁当




毎日、痩せるための食事を
食べ続けるよりも大事なのが



心の底から食べたいもの・
自分が好きなものを
食べること!





ダイエットをしていると

【自分の好きなもの】って
禁止してしまいがちなんですがアセアセ



それだと

無意識のうちに
自分に【我慢】を
強制してしまうことになるから注意




カラダはどんどん強張って
ココロにはストレスが溜まって

なかなか痩せていけないんですねハッ




さらに恐ろしいことに


いざ【好きなもの】を
食べよう!と思っても

自分に【我慢】を
強制してきた人って

"我慢することが普通…"
になってしまっているから



本当に食べたい物が分からない…

そんな状態に陥りがち注意




このメニューは
【痩せるか・太るか】の基準でしか
食べものを見られなくなるんですアセアセ








【痩せるか・太るか】


この基準で
食べるものを選ぶように
なってしまった時の対処法は



・昔、好きだったものを思い出す

・ "美味しそう"の感情を思い出す





実際に

すぐに【食べてみる】という

行動に移さなくても大丈夫!キラキラ




まずは

今まで封印してきたものを

思い出すことが大事ですグー





で、それを

食べられる機会がやって来たら


美味しくたべること!





罪悪感を持たないことが

何より大事なんですねグー






これは夫の晩酌用♪





これ食べたら太るよね…



そんな罪悪感は

確実にアナタを太らせます注意




脳が

「これ食べて太りたいのね!」


そう勘違いして

本当に太るモードに

カラダを変えてしまうからハッ



罪悪感を感じるほどに

本当に太っていくんですハッ






痩せるためには



好きなものをガマンしない!


食べ物を

【太る・痩せる】で

ジャッジしない!


食べる罪悪感を手放す!




これを覚えておいて下さいねラブラブ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq