こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






今週は

やたらと眠かったり

カラダがだるい人も多いと思うのですが。




これには
ちゃんと理由があってキラキラ




9月23日の秋分の日を境に
「陰」の季節に切り替わっているから


そのエネルギーの切り替わりの
影響を受けているんですねダッシュ




わたしも
ダイエットを始めるまでは


今日は暑いのか・寒いのか


それくらいしか
気にしていなかったけどアセアセ




わたしたちは 

自然のエネルギーの影響を
大いに受けながら生きているのでキラキラ




それを理解しながら

その時期に合わせた
カラダのケアをしていくと


体調やメンタルが安定して
ダイエットも進みやすくなるんです気づき








そんな眠くてたまらない今
わたしが意識してやっているのが



休むこと
&
ゆるむこと





カラダは
ゆるんでいないと
痩せません!注意





キビキビ動いたり
忙しくしてる方が痩せそう…

と思いがちだけど違うんですねハッ





休む時間をしっかり取って
カラダをゆるめて

【動く】と【休む】の
バランスを整えるほどに

カラダは痩せやすくなりますOK





とは言え

【休むこと】
慣れていないと
何をやればいいか迷う…



というわけで、私は

お気に入りの
ハーブティーを淹れて

深呼吸しながら
ゆっくり飲む時間を作っています気づき





ハーブ専門店だと
カラダの悩みに合わせて
ハーブを選んでくれるのでウインク




わたしは
【むくみ】に効くハーブティーを


あぁぁ〜温まる〜
休んだついでにムクミも流せるわ〜


と飲みながらリラックスラブラブ





あえて
【ゆるむ時間】を作るのは
大事な痩せアクションの
1つなんですグー





生活の木のハーブティーは見た目もキレイでお気に入り♪




しっかり休んで
カラダをゆるめるほどに
痩せていく!



これが実感できると
ダイエットは本当にラクに進みますラブラブ




元気な時は

せっせと栄養を足したり
カラダのケアをしっかりやる!



疲れた時は

しっかり休んで
カラダから力が
抜けていくのを感じる!



どちらも痩せていくからOK




カラダをゆるめるのも
ダイエットの一環!


そう思いながら
堂々と休んでくださいねラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq