こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

先週末は

今月から継続コースをスタートされた

新しい生徒さんとのカウンセリングへコーヒー

 
 
 
ゆったり過ごせるラウンジで
じっくりお話してきましたラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

痩せるためのカウンセリングって

ほんと〜〜〜に楽しいんですねラブ

 

 

 

 

 

今のライフスタイルや

カラダや体調のお悩みを

じっくりヒアリングしながら

 

太りやすい体質に傾いている

根本的な原因をお伝えして気づき

 

 

 

 

たくさんある解決策の中から

どれをどんなペースでやっていくか

 

2人で相談しながら決めていくのでグー

 

 

 

 

 

苦手なこと

気が向かないないことは

やらなくて良し!キラキラ

 

 

 

 

それでも痩せていくし

 

 

2人できちんと

相談しながら決めるから

続けやすいんですねグー

 

 

 

 

 

ダイエットは

 

誰かに決められたことを

黙々とやるだけでは

なかなか効果は出ませんアセアセ

 

 

 

自分でコレやる!と決めて

納得して進めることが

大事なんですねウインク

 

 

 

 

 

バタフライピーティーがあるラウンジって珍しい❤︎

 

 

 

 

今回、まず生徒さんに

取り組んでもらっていることの1つが

 

 

 

カラダの冷え対策キラキラ

 

 

 

 

 

冷えてるカラダは

痩せません注意

 

 

 

それなのに

痩せたい方の大半が

カラダが冷えてしまってるんですねもやもや

 

 

 

 
 
冷えって
 
クーラーの冷えや
冷たい飲み物の影響の他に
 
 
 
そもそも
カラダが温まるほど
きちんと着れていない
 
ってパターンも多いですハッ
 
 
 
 
・腹巻きをする
・足首まで覆う丈の靴下を履く
・寝る時はパジャマのズボンの下に
 おやすみ用スパッツを重ねる
・上着やストールは持ち歩く
・暑い日もなるべく湯船に浸かる 等
 
 
 
 
カラダを温めるだけでは
痩せないけど注意
 
 
 
こんなケアを続けて
カラダをきちんと温めることで
 
これから痩せていくための
カラダのベースが整うんですねOK
 
 
 
 
そして
痩せるベースが整ったところへ
 
痩せるためのケアを
バンバン投入していくと
 
スルッと痩せるのでラブラブ
 
 
 
 
 
カラダを温めることは
【痩せる土台つくり】
 
 
 
 
 
【寒くない】と
【カラダが温まっている】は
 
まったくの別モノなんです注意
 
 

 

 

 

タイツの下にインナーソックスを仕込むのもオススメ!
 
 
 
【カラダを温める】って
簡単なことのようで
 
 
このやり方で合ってる…?
次は何をやれば良いの…?
 
 
 
 
簡単なことほど
 
これで本当にやせるの…?
 
って疑問が湧いてくるものですダッシュ
 
 
 
 
継続コースの生徒さんは
 
そんな疑問や
あらたに聞きたいことを
 
 
すぐ聞けて
すぐ解決できて
 
痩せるためにやる事を
どんどん知っていけるから気づき
 
 
 
安心して
ダイエットできるんですね拍手
 
 
 
 
 
生徒さんからは
 
継続コースへの
前向きな期待をすごく感じるのでキラキラ
 
 
 
 
私もはりきって
しっかりサポートしていきます!グー
 
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq