こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






自分のブログを

読み返していて気づいたこと。




タイトルに

【痩せる】って入れすぎ!笑い泣き










いくらダイエットブログとは言え



毎日毎日、飽きもせず

【痩せる】というテーマで

書き続けられるのって




楽しいからなんですねラブ






痩せるのが楽しいし

痩せる情報が好きだから!ラブラブ






楽しくて

好きなことだから

いくらでも書ける!





楽しいから続けられるし
好きだからもっと極めたくなるキラキラ





自分のカラダに合った
ダイエットに巡り合って

おもしろいくらい
スルスル痩せていく経験をすると



ダイエットは

ツラいから早く終わらせたいもの
ではなくて

楽しいからずっと続けられる
ライフワークになるんですねウインク








ダイエットに悩んでいる時って



ダイエットの目的が

【とにかく体重を落とすこと】

だけになりがちだけど





体重だけを減らしたくて

ダイエットするわけじゃないですよねハッ





ダイエットして

体重を減らして


細くなった

自分の姿を見たいから


ダイエットするんですよね!






【痩せる】


言葉にすると

ただそれだけのことだけど



・見た目がキレイになって

・鏡を見るのが楽しくなって

・ファッションを楽しめて

・気持ちも明るくなって

・ショッピングが楽しくなって

・やりたかったことにチャレンジできて

・自信を持って生きていける





こんなに

たくさんのことが

叶うから!拍手




だからダイエットするんですよねラブラブ






夜中まで
ダイエット情報を読み漁ったり

体重計の数字だけを
毎日ジーッと見張る…



こんな
下を向いてやる
ダイエットでは

大事なことを見落としますハッ






痩せてどうなりたいんだっけ♪
痩せたらこんな事やりたい!




ダイエットは

このままじゃヤバいから
やらなきゃいけないもの…
ではなくて


なりたい自分になるために
やりたいからやるもの!
なんですねグー









世の中には
ダイエット情報が溢れていて

私のブログだけでも
痩せるためにやる事って
たくさん載っていて…



情報を追うだけでも
けっこう疲れますよねアセアセ




だから
どれをやるかは
自分で好きに決めて良いんですよウインク




ダイエット情報を読んで

あーこれもできない…
こんなのやりたくないよ…

そんな風に肩を落とすより




これは無理だけどこれならできそう♪
これちょっとやってみようかな!


こんな気楽さで


痩せなきゃ!モードで
ガッチガチのカラダを

ちょっとゆるめてもらった方が
カラダは痩せやすくなっていきます気づき





わたしもダイエットを始めた頃


おやつを自然の甘みに置き換える…は
完全無視!


腹8分目を意識しましょう…は
試すことなく放棄!



教わったこと
全部はできなかったけど

それでも
15キロも痩せられましたキラキラ





痩せてこうなりたい!
そんな楽しい未来を想像しながら


これならできるかも!
そう思える情報を
気楽にピックアップすること気づき




季節の変わり目で
疲れる今の時期

ダイエットで
疲れに追い討ちをかけないように


情報も気楽に
ピックアップして
いきましょうウインクラブラブ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq