こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






先週8月31日は

満月だったので月見



その影響で、先週は

いつにも増して眠かった人も

多いと思いますダッシュ





眠い時は
とにかく寝てもらった方が
カラダは痩せやすい状態になるし


ダイエット中は
10分でも早く寝ることが
痩せる近道だから!




寝る=痩せる!!



寝ることの
ダイエット効果って
想像以上にすごいんです!グー








人間のカラダって

ぐっすり眠っている間に
カラダの修復作業をしていて


この修復作業に

莫大なカロリーを
消費するんですね!




だから

早く寝て
カラダの修復時間を
たっぷり確保するほど



寝てる間に
勝手にカロリー消費されて
どんどん痩せますグー




さらに

このカラダの修復による
カロリー消費って


消化が終わった状態で
寝ていることが
前提なんですね気づき




お腹いっぱい状態で寝ると

カラダは消化を優先するから
修復作業まで手が回らなくて


せっかくの
【寝るだけで勝手にカロリー消費】の
チャンスを逃しちゃうから注意




寝るだけで痩せる!を
叶えるには

消化を終わらせて
軽い空腹状態で寝るのが
オススメなんですキラキラ








早く寝るとか
軽い空腹で寝るって

けっこうハードル高いな…
って思いますよね



わたしも
軽い空腹で寝れるようになるまで
10ヶ月もかかったから笑



お腹いっぱいで寝るのが幸せ

その気持ちも
ものすごーーーく分かる笑い泣き




でも、まずは

♦︎寝るだけで痩せるって
 こういう根拠があるのね!
♦︎寝るだけで
 こんなメリットがあるのね!



それを
知っておくことが大事ですキラキラ



知らなければできないけど

知っていれば
"ちょっとやってみようかな♪"
と思える日がくるから拍手




消化を終わらせて
早く寝るだけで

勝手にカロリー消費されて
どんどん痩せる!



これを覚えておいて下さいねラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq