こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





本日21時〜

募集開始です!!気づき



ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






ダイエットは

9割が食事です!




わたしは

ダイエットカウンセラーとして


・キノコ食べてますか?

・海藻が足りないかも!

・青魚も食べてくださいね!



日頃から生徒さんには

こんなアドバイスをしていてウインク




自分でも

キノコ・海藻・青魚は

しょっちゅう食べているけど。




実は

ハンバーグ・オムライス

エビフライ・フライドポテトなど



子どもみたいなメニューが

いちばん好き!ラブラブ



実は、お酒もけっこう飲むし

ジャンクフードも大好き!ラブラブ





食べることが大好きだから

好きなものが最優先で


キノコ・海藻・青魚は

あくまでも

補助的な存在なんですね気づき




この

好きなものを最優先しながら

必要なタイミングで

栄養を足すやり方が




わたしにとって

一番ストレスがないからOK




この方法を選んだことが

15キロ痩せたダイエットの

いちばんの勝因なんですキラキラ





これに食後のプリン・アラモードを足せば完璧!




ダイエットって


痩せるためには〇〇やらなきゃ…

〇〇を毎日やって体重落とさなきゃ…




こんな

【やらねば・痩せねばモード】

陥りがちだけどハッ





もっと楽しく

自分の好きなものを

優先しながら

痩せていっていいんです気づき





お菓子が好きなら

スイーツを食べながら

じわじわ痩せる方法OK



いつまでに痩せたい!と

期限が決まっているなら

そこに向かって集中して

スピーディーに痩せる方法OK



ファッションが好きなら

好きなブランドの服が

何でも着こなせるよう

ボディラインも意識して痩せる方法OK





何を重視しながら

痩せるのかは自由だし


目標体重も目標サイズも自由!




ガッツリ取り組んで

スピーディーに痩せるのも良し!


お菓子を食べながら

じわじわ痩せるのも良し!




どっちでも

自分の好きな痩せ方で良いんですウインク









今回募集する

体験セッションでも



アナタの好きなことや

譲れないこと・苦手なことを

個別に聞く時間を設けますキラキラ





いくら痩せたいとは言え
言われたことを
淡々とこなしていくだけでは
つまらないですよねアセアセ




一見、ワガママに聞こえる

お菓子は絶対やめたくない!
運動だけはやりませんから!


そんなこだわりが
ダイエット成功に
導いてくれることもあるから拍手




アナタが譲れないこと
痩せるためだとしても
絶対やりたくないことって何ですか?キラキラ


これだけはやめられない!
それくらい好きなものってありますか?キラキラ





好きなものは
我慢しないで大丈夫ですよグー



わたしは
アナタに合う方法を提案しながら
サポートしますラブラブ




好きなものを食べながら
一緒に痩せていきましょう!気づき










✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq