こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

7月31日21時〜

募集開始です!

 

 

ダイエット体験セッションコーヒー

 

 

【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom

 

【定員】限定3名さま

 

【募集開始】7月31日(月) 21時〜

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいな〜

今の生活を変えたいな〜もやもや

 

 

 

そんな思いが頭をよぎっても

 

 

 

今の自分で

本当に痩せられるのかな

 

 

変わりたいな〜とは思うけど

そこまで必死感はないんだよね

 

 

ダイエットにお金をかけて

結果が出なかったら嫌なんですけど

 

 

 

そう思って

現状維持を選んできた人も

多いと思いますダッシュ

 
 
 
 
 
痩せたい!変わりたい!
 
 
そんな勢いに乗って
ウォーっと突き進んでいけば
変われるのは分かっているけどハッ
 
 
 
そんな
アグレッシブな人ばかりじゃないし
 
痩せたい思いが強いからこそ
より一層、慎重にもなるんですよねハッ
 
 
 

 

 

 
 
痩せたい…変わりたい…
 
 
そう思った時の近道は
 
 
解決策を知る人に
頼ること気づき
 
 
 
 
思いついた時に
えいっ!と行動を起こさないと
 
 
きっと来年も
痩せていないから注意
 
 
 
 
タイミングだけは逃さずに
 
やり方や内容は
わかる人に丸投げしちゃうのが
いちばん手っ取り早いんですねウインク
 
 
 
 
わたしも
自力でのダイエットでは
毎月、最高体重を更新してハッ
 
 
もう自力で痩せるのは無理だな…
もう疲れたからプロに頼ろう…泣
 
 
 
そう思って
ダイエット講座に入ったお陰で
ストレスなく15キロ痩せられましたキラキラ
 
 

 

 

 
 
子育てするだけで
いっぱいいっぱいだから
大変なことはできない!
 
お菓子はやめられないし
運動だけはやりたくない!
 
それでも痩せられたしグー
 
 

 

 

 
 
痩せてる人がそんなにエライの?!
 
太っているからって
バカにされたくないし
自虐キャラにもなりたくない!ハッ
 
 
 
そんな
やり場のない反発心を
 
自分の理想の生活を叶えるチカラに
変えることができたのは
 
人に頼って
やり方を教わったから!気づき
 
 
 
今、何キロあっても
どんな思いを抱えていても
 
 
変わることはできるんですグー
 
 
 

 

 

 
 
 
大人として・母として・社会人として
 
日々いろいろな役割を
背負いながら過ごしていると
 
 
自分にかけられる
時間や労力って限られますよね。
 
 
 
 
限られた時間の中で
効率よく痩せるには
 
 
アナタが痩せるためにはコレ!と
教えてもらって
 
 
人に頼りながらやっていくのが
いちばん手っ取り早いのでグー
 
 
 
 
明日21時から募集開始の
ダイエット体験セッションでは
 
 
 
カウンセリング前に
 
アナタが
太りやすくなっている原因を
6パターンから診断して
 
 
カウンセリング当日は
痩せるためのポイントを
個別にお話します気づき
 
 
 
 
自分がなぜ太っているのか…
 
 
その
体質と原因が分かるだけでも
ダイエットに光が差しますよキラキラ
 
 
 
タイミングを逃さずに
痩せる波に乗るチャンスを掴みましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq