こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






わたしはブログ用に
ビフォーアフター写真を
よく作るのでキラキラ



太っていた頃の写真は
大事な商材なんですが。



あまりに酷い姿に
自分で引いてしまうことも多々…笑い泣き



つい最近も
かなり衝撃の写真が出てきてハッ





抱っこ&おんぶOKのママ用コートを贈ってくれた友人に

愛用してるよー!と送ったショット





MAX体重の68キロに向かって
着々と太り続けていた頃。


毎日
授乳と寝かしつけに追われて

髪を整える時間も
眉を書く気力もなかった当時アセアセ




ものすごく老けて
顔もカラダもボロボロで
オンナを捨てた姿だったけど…




わたしはこの当時の姿を
茶化したり
否定する気はないんですねパー




キレイとは言えない姿なのは
分かっているけど



こんな姿でも
自分なりに
毎日必死だったからハッ




眉毛はないけど
毎日 子どもと向き合っていたしグー

髪型はダサいけど
痩せたいな…キレイになりたいな…
という気持ちは絶やさなかったしグー


毎日
いろんなことに悩んで・考えて
それでも
自分なりに頑張っていたから泣




太っていたり
毎日悶々としていて
苦しかった日々があるからこそ


当時の苦しさが
精神的な強さとなって

痩せて自由を手に入れた
今の自分も支えてくれるんですねグー




だから今
ただ体重を減らすだけではなく


痩せた先の未来を見据えた
ダイエットサポートを
することができるんですグー








今、痩せたいな〜と思って

ブログを読んでくれている方も



何も考えずにボーッとしていたら

太ってきちゃった訳じゃないですよね。





自分なりに

いろいろ考えて・試して

頑張ってきた結果の「今」ですよね拍手




だから

今の姿を否定したり

良し・悪しをジャッジする

必要はないんです注意




ただ

自分のカラダに合った

やり方を知らなかっただけだから気づき




自分に合った痩せ方を
知りさえすれば

当然、今までとは違う結果が
得られるんです拍手








太っていると


・だらしない 

・みっともない

・キレイじゃない



こんな風に

自分を否定してしまいがちだけど注意





痩せたいなら


過去への後悔や

自分へのダメ出しはやめて



痩せた先の

身軽で・キレイで・楽しくて

自由を謳歌している未来を

見据えること!





後悔やダメ出しは

やるだけムダですよラブラブ






自分なりに頑張った末の
今の姿なんだから
今は今で それで良し!



その上で
痩せた先の未来では
さらに魅力を開花させる!




今の姿を認めてあげながら
痩せた先の未来に目を向けましょうキラキラ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq