こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★







わたしは

美味しいものと

オシャレなお店が大好きなのでラブ




先日も

ひとりで千疋屋に

パフェを食べに行ってきたんですが気づき









このパフェ

3000円もするんですね笑い泣き





高いか・安いか…で言ったら高い。

それは分かってるおいで



スーパーのデザートなら

1000円あればたくさん買える…





でも
私にとって3000円のパフェは


♦︎美味しくてトロける至福
♦︎ひとりでゆっくり過ごせる時間
♦︎ブログがサクサク書けるほどの
 気持ちの高揚感
♦︎自分のライフスタイルへの満足感
♦︎隣の席のゴシップ会話を
 盗み聞きする楽しみ←


これら全てを満たしてくれるからラブ



気持ちが高揚するほど
どんどんカラダの代謝も上がって
さらに痩せやすくなるんですね拍手




スーパーのデザートで妥協して
2000円浮いたところで
痩せることまでは叶わないからハッ



3000円のパフェは
私にとっては
お値段以上の見返りがあるんですウインク







これってダイエットも同じでキラキラ



いかに安上がりに
ダイエットを済ませるか…


それを優先しているうちは
なかなか痩せないです注意




世の中には
無料の情報や安価なサービスも
たくさん出回っているけど
履くだけで痩せる系とか…



そういう
無料 or 安価なものって


♦︎気持ちを高揚させて
♦︎痩せていく手応えがあって
♦︎手っ取り早く結果が得られる


こんなことまでは
叶えてくれないですよね。




わたしも68キロだった頃

毎日欠かさずに
ダイエット情報を読み漁って

飲むだけ・履くだけ系のグッズも
いろいろ試したけど

ちっとも痩せなくてハッ




もう自力で痩せるのは無理だな…

そう思って
ダイエット講座に入って


・今、太っている原因
・何をすれば痩せるのか
・どういう気持ちでやれば良いのか



それを全部教えてもらったお陰で
1年半で15キロも痩せられましたキラキラ




ダイエットにお金使っちゃった…
という感覚はなくて

手間を省いて
手っ取り早く痩せる方に投資した

そんな感覚だからOK




あの時
先行投資した自分!
よくやった!


そう満足しているんですウインク








仕事・子育て・人間関係など

私たちって
日頃からたくさんの役目を背負って

自分のことは
後回しにしてしまいがちだから注意


ダイエットに
悩むヒマなんてないですよねもやもや




日頃から
たくさんのことをこなしている人ほど

アナタが痩せるためにやることはコレ!
と、知りさえすれば
スルッと痩せる波に乗れるから気づき




7月31日(月)21時〜募集開始の
体験セッションでは


♦︎太っている原因を
 6パターンから特定する体質診断
♦︎これから痩せていくためのポイント



これらを個別にお話していきますキラキラ



体質診断では
皆さん納得と意外が入り混じって
悲鳴や爆笑が起こったりしますが笑



どうせダイエットするなら
楽しく・無駄なく
手っ取り早く痩せたいですよねウインク



ダイエットに
忍耐や気合いはいらないですよOK








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq