こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






昨日は
はじめてのインスタライブでしたキラキラ



見にきてくださった皆さん
ありがとうございました!



コメントもたくさんもらえて
本当に嬉しかったですラブ




シンクロしてる笑




わたしにダイエットを教えてくれた
宝田阿弓さんをゲストにお迎えして


お菓子を食べながら運動ゼロで
15キロ痩せた時に
まず最初にやったことなど
お話しました気づき




アーカイブも残したので
まだの方はぜひ!



ライブでもお話したんですが



1年ちょっとの期間で
本当に人生が
変わったんですねキラキラ



苦手な育児に追われて
毎日疲れ果てていて
68キロあるからヒザも痛くて泣

毎晩、太った大きな背中を丸めて
アイス片手にダイエット情報を
読み漁っていたわたしが



ダイエットに成功して
自分でビジネスを始めて

ついには
インスタライブまで
やるなんて!

1年前はインスタのアカウントすら持ってなかったのに




ダイエットをするまでは
想像すらしていなかったことなのでハッ



痩せたらついでに
人生まで変わった!


そう実感していますグー




同じ志の仲間とも出会えた!




痩せて
カラダがスッキリすると

頭の中まで
スッキリしてきますキラキラ



太っていた頃は
言い訳や諦めで
埋め尽くされていた思考が

もっと
ラクに・シンプルになってくるので拍手



自分がどういう生活をしたいか
そのためにはどんな行動が必要か
じゃあどれからやり始めるか



それが
ハッキリ分かるようになるんですね気づき



分かってしまえば
あとはやるだけだからOK



人生が変わるって
意外と身近に起こり得るんですキラキラ




自分が
これからの人生をどう創っていきたいか




今はハッキリ分からなくても
カラダを整えていくにつれて
どんどん見えてきますよ気づき





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq