こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

ダイエット体験セッションコーヒー

 

 

【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom

 

【定員】限定3名さま

 

【募集開始】7月31日(月) 21時〜

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から

はじめてのインスタライブなのでキラキラ

 

 

 

朝からむくみケアマッサージして〜

直前で焦らないように準備して〜 etc

 

 

 

昨日から

完璧なシミュレーションをしていたのに

 

なぜかソファで寝落ちしてしまって笑い泣き

 

 

 

カラダが痛くて起きたら朝の4時ハッ

そこから二度寝して寝坊ハッ

 

 

 

メイクしたままだし

背中はバキバキだし

もはやむくみケアどころではない滝汗

 

 

 

ドタバタで息子をスクールに送って

ホッとひと息ついていますコーヒー

 

 

 

 

 

おいしい

 

 

 
 
ダイエットしていると
 
お菓子=悪!ダメ!ガマン!
 
 
こう考える人が
ほとんどだと思うんですが。
 
 
 
 
痩せるのに
お菓子の有無って
関係ないんですね気づき
 
 
 
 
お菓子を
食べるか・ガマンするかより
 
 
 
お菓子を
たくさん欲するカラダと
 
お菓子を欲する
原因自体が問題なんです注意
 
 
 

 

 

お酒の場合も同じ♪

 
 
 
 
人間って
イライラ・不安・焦り・憂鬱 など
ストレスを感じている時や
 
カラダが疲れていたり
すいみんが足りていない時ほど
 
 
カラダをゆるめたくなって
お菓子を欲する生き物なのでハッ
 
 
 
 
お菓子だけをガマンしても
お菓子を欲する原因自体を
ケアしなければ
 
かえって
【お菓子ガマン】の
ストレスまで追加されちゃうから注意
 
 
 
 
それで
痩せるわけないんです真顔
 
 
 
 
ストレスがあるなら
お菓子を食べてから
ストレスを洗いざらい書き出す気づき
 
 
疲れているなら
お菓子を食べてから
ゆっくり休む気づき
 
 
眠いなら
お菓子を食べてから
早めに寝る気づき
 
 
 
 
ストレスが減って
カラダの疲れがとれて
すいみん時間が満たされれば
 
 
欲するお菓子の量は
自然と減るうえに
 
カラダ本来の代謝力も
取り戻せるからOK
 
 
 
お菓子をガマンしなくても
自然と痩せるカラダになっていくんです気づき
 
 
 

 

 

 
 
 
わたしも今日のインスタライブは
不安で・心配で・恐怖で ←
 
 
 
この不安から
一瞬、カラダをゆるめるために
朝からドーナツを頬張っているんですが笑い泣き
 
 
 
 
"わたしはなぜ今
お菓子を食べたくて仕方ないのか"
 
 
 
それがスッと分かるようになると
お菓子を食べながらでも
どんどん痩せていきますグー
 
 
 
 
お菓子を食べることと
痩せることが同時に叶うって
本当に楽しいですよラブラブ
 
 
 
 
今夜21時からの
インスタライブでは
 
わたしが
お菓子を食べながら運動なしで
15キロ痩せた方法をお話しするのでウインク
 
 
 
みなさんぜひ
見にきてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq