こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






サムネイル

♦︎お知らせ♦︎


7月24日(月)
21時〜

はじめての
インスタライブを
やります!

わたしが15キロ痩せるために
やったことをお話しするので
ぜひ遊びにきてくださいね♪コーヒー




 




週末は
継続コースの生徒さんとの
カウンセリングでしたラブラブ




ブログに載せてたブラウスですね♪って
気づいてくれて嬉しい!!




生徒さんとは
月に2回ペースで
カウンセリングをしていてキラキラ



・太りやすかった頃は
 何が原因だったのか

・何をやれば 
 痩せやすくて太りにくい
 カラダになっていくのか


これらはもう
生徒さんご自身も充分に分かっていて

カラダを整えるケアも
習慣化できているのでラブラブ



多少の体重の増減があっても
40キロ台のミニマム値を
サラッとキープしているんですが拍手




カウンセリングすると
ほぼ毎回
体重が減るんですねラブ




さらに細部をスタイルアップするべく

お風呂上がりのマッサージまで始めてすごい!





生徒さんも言っているように

話したいことを話して
スッキリすると
体重って本当に減ります気づき




カラダの悩み以外にも
愚痴や不安も話して
いらないものを口から出すことで

カラダもデトックスされて
どんどん軽くなっていくんですOK




日常生活で
自分のことだけを何でも話せる時間って
なかなかないですよね。



しかも
生徒さん自身のことを
話してもらえるほど

さらにカラダを
ラクに整えていくための
ヒントやポイントが
会話の中でどんどん見えてくるから気づき



カウンセリングを重ねるごとに
次から次へと
お伝えしたいことが出てきて

私にとっても
毎回テンションが上がる
ひと時なんですキラキラ








生徒さんとは すでに
痩せた後の未来を見据えているのでグー


体重だけを減らすことが
目的ではないんですが。



それでも
体重が減ったり
思う存分 好きな物を食べても
ミニマム体重をキープできると

やっぱり嬉しいし
さらにモチベーションも上がりますよねラブラブ




ダイエットしていると

体重が増えるのをいかに防ぐか…
増えた体重をどう減らすか…

そういうことばかり
考えてしまいがちだけどハッ




体重が増えずに
自然と減っていくのは当たり前で

さらに痩せやすく
自分が心地よく生きていくために
じっくり自分のことを話せる時間



それが私の
ダイエットカウンセリングの
目指すところです気づき




焼肉をお腹いっぱい食べても
夕食後にお菓子を食べても
体重が増えずに徐々に減っていくって

本当〜に
日々の楽しさが変わりますよラブ



ダイエットは
話したいことを話して
デトックスしながら進めましょうラブラブ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq