こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






わたしは

お菓子や外食を楽しみながら

運動なしで15キロ痩せたのでラブラブ





わたしのダイエットカウンセリングも


・お菓子OK

・外食やジャンクフードOK

・運動は無理してやらなくてOK



これがベースで


わたしはこのダイエット法を

心底 気に入ってるんですがラブ





それで本当に痩せるの?

言われることが結構多い…





体脂肪も10%以上減って

ダルンダルンだった二の腕には

薄っすら筋肉が付いてきたからキラキラ

運動してないのに!




本当に痩せるの?への回答は

YES!痩せるよ!なんですが。




これだけ頻繁に言われるってことは

やっぱりダイエットのイメージって

ガマン&運動なんだな〜と

感じていますもやもや









どんなダイエット法も

合う・合わないがあるので。



自分に合った方法を選ぶのが

いちばん大事なんですがグー




その

【自分に合った方法】

自分でも分からなかったりしますよね。





そういう時に

思い出してほしいのが


【これを一生続けられるのか?】


そんな視点で

ダイエット法を選ぶこと気づき





一生続けられることって

つらくないはずですよねウインク



だから

一生続けられる=自分に合っている!

ということ!




たしかに

お菓子の白砂糖や糖質には

カラダにとっての

デメリットもあるけど。



だからと言って

お菓子やジャンクフードを

一生ガマンするのは

私にはムリ!ハッ


苦手な運動を

一生続けるのもムリ!ハッ





だから

わたしに合っているのは


お菓子や

好きなものを食べながら

運動なしで痩せる 


このダイエットなんですね気づき




本当に痩せるダイエットって

これなら一生続けられる!
そんな自信が持てるものなんですグー





ピザを一生食べない!なんてムリ






ダイエットをしていると

絶対に痩せられる根拠や
知識やデータばかりに
目がいきがちなんですが注意



本当に重視すべきなのは

自分の好きなものはガマンせず
苦手なことは強制されないこと!



忍耐とか気合いではなくて


純粋に
やりたいか・やりたくないか…


そんな自分の気持ちを
もっと優先して良いんですOK



わたしも
ダイエット講座生だった頃


お菓子はやめられません!
運動だけはしたくない!
それでも手っ取り早く痩せたいー!


こんな
一見ワガママな主張をしていたけど笑い泣き


むしろそういう
こだわりがあった方が
ダイエットは成功しやすいんですねキラキラ



"やりたくないこと"があるって
ワガママではなくて
大事なこだわりですよ拍手



ダイエットは
自分の気持ち最優先で進めましょう!





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq