こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★







わたしはもう1年半も

ダイエットを続けているのでキラキラ




今は

マイナス15キロをキープしつつ


痩せやすいタイミングを狙って

さらにじわじわ痩せるスタイルで

やっているんですがOK




ダイエットを始めた当時

最初の半年で
まず10キロ
サッと減ったんですね気づき




この時の
体重がどんどん減っていく感動は
今でも鮮明に覚えていてラブ




それがちょうど1年前の
今の時期なので

今日は
半年で10キロ痩せた当時に
よく食べていたものを紹介します気づき








半年で10キロ痩せた
去年の今頃に
よく食べていたのが



カツオのたたき



これは本当〜に
週に何度も食べていて!



今でも
集中して痩せたい時の必食アイテムグー




カツオって

・良質なタンパク質
・血を補って老廃物をデトックス
・痩せる脂が摂れる など


カラダを痩せやすくする
栄養が摂れる上に


流水で解凍すれば
すぐ食べられる冷凍のたたきも
手に入りやすいからキラキラ

ふるさと納税やコープ宅配でもありますよね♪



買い物に毎日行けなくても
食べたい時にすぐ食べられる
ダイエットの強い味方!



魚って
肉と比べて
どうしても調理のハードルが高いからハッ



お刺身の他に冷凍品も活用すれば
ダイエットもすごく
進みやすくなるんですウインク





これも家で解凍したカツオ♪





わたしが
ダイエットを始めた当時
息子はまだ1歳だったので。



授乳もしていたし
夜泣きもあったし
買い物に行けない日も多かったから

ダイエットに
ベストな環境ではなかったけどハッ



それでも
どうにかして

出来ることや
使えるものを
探していましたグー



仕事や子育てをしていると
フレッシュな魚を
頻繁に用意すること自体
なかなか難しいと思うので



冷凍品もうまく使いながらラブラブ


魚の栄養も
定期的に摂っていきましょう!






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq