こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






春に

ダイエットカウンセリングを

受けてくれたモニターさんから

嬉しいメッセージが届きましたラブ








連日の猛暑で

世の中みんな疲れきっている中…




ひとりだけ絶好調!ポーン

めちゃくちゃ元気!笑




こんな暑くて疲れるのに
わたし絶好調ですよー!って
言えるなんて…



もはや超人ですよね笑い泣き






モニターさんも送ってくれたように

どんどん体調が良くなっていったり
痩せていく手応えを感じられるのって



毎日コツコツと
カラダを整えている成果
なんですね気づき




モニターさんに
カウンセリングでアドバイスしたのは


♦︎飲む水の量
♦︎内臓代謝UPのケア
♦︎老廃物を流す方法
♦︎血液の流れの改善法
♦︎痩せる食材リスト


こんな
超・基本的なことなんですが。



モニター期間の
たった3週間でサラッと痩せて拍手






さらに

ダイエットどころではないほど

疲れるこの猛暑の中で



"この調子ならまた減るな〜♪"

ウキウキした手応えまで

感じられるのは




痩せるための小さなケアを

コツコツと続けてきた人だけが

経験できることなんですねOK






モニターさんの抜群のトークセンスのお陰で

爆笑の連続だったカウンセリング♪





あ、わたし
きっとまた痩せるな…❤︎



こんな嬉しい予感があったら
めちゃくちゃテンション上がりますよねキラキラ




自分自身への
ポジティブな期待や

これから痩せていく手応えを
実感して気持ちが上がると


カラダの代謝まで
どんどん上がるのでグー

本当にカラダはそういう仕組みになってるんです!




代謝が上がって
痩せて
さらに気持ちも上がって
また痩せていく!



こんな
痩せる好循環スパイラルに
バッチリはまっていきます気づき




そうなると
ダイエットは俄然 楽しくなって
カラダもどんどん変わっていきますよウインク



「小さなケアをコツコツと」


これが
サラッと痩せていく人の
黄金パターンです!!ラブラブ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq