こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






昨日のブログに載せた
ビフォーアフター写真を見た
夫から ひと言。



ねえねえ…
あんな だったっけ…笑
あんな
ヘルメットみたいな頭
してたっけ〜〜〜爆笑爆笑





ヘルメット頭を認めるしかない悔しさ




太っていた頃って
とにかく着痩せ!小顔!
大事だったので!



着たい服より着痩せ!ハッ
なりたい髪型より小顔!ハッ




だからこの写真も
「とにかく小顔に見せたいんです」
オーダーした髪型と

少しでも着痩せ効果を狙った
コーディネートのはずなんですが。




どちらも
大して効果なし真顔




体重や体型だけが
問題なのではなくて注意


・デカい顔
・太ったカラダ
・自分の容姿への不満



こんなコンプレックスを

凝ったデザインのブランド服や
高価なジュエリーを見につけることで
隠そうとしていたせいで


ごちゃごちゃした
暑苦しい印象の見た目に
なってしまっていたんですねアセアセ





今は髪型は美容師さんにお任せ♪





以前ブログにも書いたんですが



わたしは太っていた頃

逞しいカラダと二重アゴの顔

本当〜〜〜に悩みで。




でも何をやっても痩せないから

太った姿を手っ取り早く

見栄えよく・格上げしたいと思って


高価なジュエリーに

手を出そうとしたことがあったんですねもやもや




現実を知った悲しい事件




でも

どんなに高価なもので

着飾ったところで



カラダの脂肪や

二重アゴは

なくならないんですチーン





しかも

隠したいものがあると


本来の自分の良さまで

無意識に封じ込めてしまうから…




ブランド品を身につけたところで

見た目が格上げされるわけでもないハッ





隠したいと思っているもの自体を

解決しない限り
どんなに着飾っても満たされない
日々がずっと続くんですね








どんな体型で

どんなものを身に付けるかは

個人の自由なんですがOK




今の体型に不満があるなら


着飾ることよりも

先にカラダを立て直した方が

その後の人生の楽しみが倍増します気づき





ちょっとでも着痩せするもの!
とにかく自分を高く見せたい!

そんな思いで着飾るよりも


好きだから着る!
好きなものが似合う!

こっちの方が
選ぶ楽しさも
おしゃれの幅も広がりますよねラブラブ




今のカラダで着飾りたいのか…
カラダ自体をスリムに変えたいのか…


そもそも どっちなんだっけ…?

そんなことも考えてみてくださいねキラキラ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq