こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






いよいよ夏本番の
暑さになってきましたねハイビスカス



そんな中
15キロの息子を抱っこして
炎天下を歩いて保育園へ チーン

最近、移動は常に抱っこの息子…



今の時期
送迎や通勤だけでも
朝からヨレヨレですよねアセアセ




そんな
ダイエットどころではない!
という時にこそやってほしいのが



飲む水の量を
コップ1〜2杯増やす!




痩せるためには
まず水を飲むこと!キラキラ



自分に合った量の
水を飲まないと痩せないんですが

必要な水の量って
時期によって大きく変わるので!



特に
暑い今の時期には
水の量を増やす必要があるんですグー








飲む水の量の目安は
体重 × 25ml が基本なんですが。



汗をかく時期は
これだとちょっと足りないので注意



じんわり汗ばむな〜程度なら
コップ1杯プラス!

汗がダラダラ〜って時は
コップ2杯くらいプラス!

1日中 外にいるような日は
さらにプラス!



汗でカラダの水分が足りなくなると
カラダは生きるために
水分を溜め込もうとするんですね注意



溜め込んだ水は
ムクミに繋がって
カラダを冷やしたり
脂肪を溜めやすくなるからハッ



飲む水の量が足りないと
どんどん太りやすく
なっていくんです滝汗





カフェインが入ったものを飲んだ時も

コップ1杯追加しましょう♪





普段から
むくみやすい体質の人は

飲む水の量を調整するだけでも
体重が2,3キロ減ったりするので拍手




自分にとっての
ベストな量を調節しながら
水を飲むクセをつけていくだけでも

ダイエットはラクに進みますよラブラブ




あと
忘れちゃいけないのが
水は常温で飲むこと!



外は暑くても
カラダの中は
冷やさないよう気をつけながら

いつもより多めに飲んでくださいねウインク






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq