こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





夏になると
真っ先に出す
お気に入りのブラウスがありましてラブラブ








これを買ったのは

一昨年の夏…


人生MAX体重の

68キロだった頃…滝汗





当時も

着れないことはなかったけど


ヒラヒラ袖のせいで

二の腕の贅肉まで揺れるのが

強調されてしまってハッ



悲しみと共に

しまい込んでいたんですねチーン




それが

15キロ痩せたお陰で

スッキリ着られるようになってラブ




夏のファッションを

存分に楽しんでいますキラキラ






薄っすら筋肉までついてきた♪





痩せた先に
待っているのは
こんな楽しさなんですね気づき



・太さを気にせずに
 好きな服を着られる

・入る服じゃなくて
 着たい服を選べる

・記念写真に写る姿が
 太っていない!



体型に関わらず
どんな服を着るかは
個人の自由ですが。



やっぱり
隠したい箇所や
太って見える心配があると

オシャレするにも
自分で制限をかけてしまいますよねアセアセ



でも
今、着たい服を
太ってるから…という理由で
諦めるのはもったいないからハッ




今、好きな服を着て
今、この瞬間の生活を
思いっきり楽しむためにも

痩せることが
いちばん手っ取り早いんですグー







痩せることは
日常を楽しく過ごすための
手段の1つなんですね気づき



体質に合わせた
痩せるためのケアを続けていけば
おのずとカラダは整っていくのでOK



私の
ダイエットカウンセリングでは

痩せた先で叶えたいこと
痩せた先に待つ楽しさ
一緒にイメージしながら


【痩せた先】を視野に入れて
カラダとマインド両方を整えていきますグー




好きなものを食べながら痩せて
着たい服が何でも着られて

太っていた頃は忘れていた
自分が叶えたかったことに向けて
行動できるようになると


本当にガラッと
人生が変わりますよウインク




今、
太っていなかったら叶えたいこと…
ありますか?



それこそが
あなたの本当の望みであり

痩せることは
それを叶える行動を加速させる
手段の1つですよラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq