こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら




春にダイエットカウンセリングを

受けてくれたモニターさんから


あらためてご感想が届きましたラブラブ







カウンセリング前には


何をしても痩せない!

体重が増え続ける

病気かも…って

思っちゃうくらい痩せない!


そう話していたモニターさん。





なぜ太ってしまったのか

原因を特定する体質診断では


6パターン

すべてに当てはまる


という衝撃の結果でハッ




悲鳴からスタートした

カウンセリングでしたが 笑い泣き





お仕事の時間が不規則な
ライフスタイルに合わせて

痩せるための取り組みも
めちゃくちゃ厳選して
実践してもらったところ




みるみる痩せて
1ヶ月で3キロ減!!




夕食が21時過ぎたり
お酒や外食を楽しみながらも

驚異的なペースで
サーっと痩せられました!拍手










モニターさんは

・仕事が不規則
・夕食が遅くなりがち
・日常的にストレスがかなり多い



こんな
ダイエットの条件としては

かなり
不利な状況だったんですが。




だって…
どうせ…

という言葉が
1度も出なかったんですね



これが
スルスル痩せていく人の
黄金パターン!!!







・だって忙しいし…
・どうせもう若くないし…
・〇〇じゃなかったら
 私だってできるのに…



時間・年齢・環境など
言い訳の理由ってたくさんある。



誰だって
頑張ったのに
結局痩せなかった…

なんて状況になるのは避けたいからハッ



うまくいく保証がないことには

言い訳をしたり
行動をセーブして

保険をかけたくなる気持ちも分かる。




でも
それでは
何も変わらないから注意




痩せる!と決めて
まずは一歩
踏み出してみること!



これが
痩せるためには
何より大事なんですねグー







住んでいる地域や
置かれている環境など

ダイエットの条件的に
有利とは言えないこともあるけど



ダイエットだけに
専念できる
カンペキな環境の人って
いないです注意




みんな何かしら
大きなハンデを抱えているけど。


できない理由を挙げるより
どうにかして
できる範囲でやれる方法はないか



気持ちを
そっちにシフトできるかどうか

これが
ダイエットの勝敗を分けるんですねグー






モニターさんも
めちゃくちゃ不利な状況の中
思うようにできない日もあったけど


それでも
この状況でも出来ることをやる

そこを見失わずに
取り組んでくれましたキラキラ




体重が減ったことに加えて


私には痩せる楽しみがある!
だから毎日楽しい!


そう思えるって
すごいことですよね拍手




【痩せる楽しみ】って
行動を起こした人しか
経験できないものだからキラキラ




痩せる!と決めて
一歩踏み出すこと!


これがいちばん大事ですよウインク




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq