こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

みなさんパフェ好きですかラブラブ

 

 

 

わたしは好きどころか

パフェは

もはや飲み物!ラブ

 

 

 

パフェの

アイスもホイップも

もともとは液体だから!おいで

 

 

 

スイーツというか

ボリュームのある飲み物の

カテゴリーなんですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

マンゴーパフェの季節が到来キラキラ

 

 

 

 

 

わたしは

スイーツを食べながら痩せる

ダイエットをお伝えしているのでOK

 

 

 

ダイエット中でも

パフェを食べることには

大賛成なんですがラブラブ

 
 
 
痩せたい時って
食べ方
ものすごく大事なんですねグー
 
 
 
 
ダイエット中に
いちばん気をつけてもらいたいのが
 
 
 
痩せるか・痩せないかで
食べるものを選ばない!
 
食べることに
罪悪感を持たない!
 
 
 
 
パフェ食べたいけど…
フルーツヨーグルトで
我慢した方が良いよね…
 
どっち食べたら痩せるかな…
 
あー
またパフェなんて食べちゃったよ…
 
 
 
 
こんな気持ちを感じていると
自分のエネルギーを
めちゃくちゃ下げるから
 
カラダの代謝まで下げて
 
食べても常に不足感を感じて
 
 
どんどん痩せづらくなるんですね注意
 
 
 
 
パフェ1個の総重量なんて
たかが知れてるんですよおいで
 
 
だから
パフェを食べたくらいで
すぐに太ったりしないんです!
 
 
 
 
大事なのは
 
パフェで冷えたカラダを温めたり
乳脂肪や白砂糖の老廃物を
きちんと出すケアをすること気づき
 
 
 
パフェのデメリットをケアすれば
パフェを食べながらでも
痩せられるんですグー
 
 
 

 

 

 
 
 
食べる砂糖の量を減らせば
早く痩せるってことは
わたしも分かっているんですがハッ
 
 
 
それが簡単
できないから
ダイエットって
困るんですよねアセアセ
 
 
 
 
一時的に
砂糖を摂らないようにしても
 
スイーツ好きの人は
必ず挫折するので注意
 
 
 
砂糖たっぷりスイーツが
カラダに与えるデメリットを
ピンポイントでケアすること気づき
 
 
 
 
食後に水を飲んだり
 
カラダを温めたり
 
濃い緑の生野菜・キノコ・海藻を
食べて老廃物を流したり
 
パフェの後の食事は
空腹になるまで待って
内臓を休ませてあげたり
 
 
 
パフェのデメリットを
チャラにするケアをやりながら
パフェ食べながら痩せましょう〜ラブラブ
 
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq