こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら






いよいよ

冷たいデザートが美味しい季節に

なってきましたねトロピカルカクテル




公式LINEでも
皆さんはどんなデザートを
食べてるのかな〜と呼びかけたところ


想像以上にたくさんの
メッセージをいただいたのでラブ


送ってくださった皆さん!ありがとうございます❤︎




近々、公式LINEにて

食べたいものを
食べながら
痩せるポイント

を配信します気づき




デザート食べながら
痩せたいよー!という方は

ぜひ登録しておいてくださいね 



こちらです↓↓

 友だち追加








公式LINEにいただいた
メッセージには


ブルーベリータルトや
ヨーロピアンシュガーコーン
わたしも大好き!


パンナコッタに
ソフトクリーム
翌日、即マネした♪


甘〜いアイスラテや
お取り寄せのアイスなど
送ってくれたURLを熟読!



もう読んでるだけで
美味しそうなデザートが満載で!ラブラブ



オススメのデザートや
スイーツへのこだわりを
教えてくれる方もいて




もぉ〜〜〜楽しすぎる!

やっぱりスイーツって
人生の必需品だよね!

みんなでスイーツ食べながら
ダイエットの話をする
お茶会とかやったら

めちゃくちゃ楽しそうじゃない?!



そんなことを思いながら
嬉しくメッセージを
読ませてもらっていましたラブ








お菓子=太る!ハッ
痩せるためにデザートは我慢!ハッ


甘いものって
こんなマイナスなイメージが
付きまとうものなんですがもやもや



悪いのは
デザートそのものではなくて


デザートを食べたくらいで
すぐに太ってしまう
カラダに問題があるんですね




デザートを食べて
すぐに太る人って

他のものを食べても
カラダで燃やしきれなくて
脂肪や老廃物を溜め込みやすいから注意



デザートだけを
我慢したところで
たいして痩せないんですもやもや



デザートを食べたくらいで
すぐに太るカラダの問題に
気づけるかどうか…


それが
好きなものを我慢しないで
ラクに痩せられるかどうかの
結果も左右するんですグー








ダイエットって

自分のカラダのタイプを知って
カラダの基本的な扱い方を知って
カラダに合ったケアを淡々と続ければ


たいして頑張らなくても
スルッとうまくいくんですねウインク

 


だから
ガマンより
やり方を知る方が大事ですグー




公式LINEでは

皆さんの
・今これを知りたいよー!
・こういう時ってどうすれば痩せるの?
・とにかく痩せなくて困ってる…  など



皆さんとやり取りをしながら
【今これ知りたい!】の声に
応えていきたいと思っているので気づき



今後も
好きなものを食べて痩せるための
方法を配信していきますねラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq