こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





ダイエットを始めて

ガラッと変わったのが



朝食!




68キロあった頃は


野菜スープ・パン・ヨーグルトが

定番だったけど

全部やめて



朝食に

フルーツを3種類

食べるようにしたんですね気づき




もともと

朝はそこまで

ガッツリ食べたい派ではなかったのに



【朝はしっかり食べないと太る】



そんな思い込みがあったから

しっかり食べるようにしていたけど。




フルーツだけにしてみたら



カラダがみずみずしさで

満たされる感覚が心地よくて


続けていくうちに

15キロも痩せていたんですキラキラ








フルーツを食べて痩せるには

ちょっとしたコツがあって




・朝イチで

・常温に戻してから

・できれば3種類くらい

・他のものを食べる時は30分空ける



この食べ方がすごく大事!キラキラ




わたしたちのカラダって

自分では作り出せない栄養素が

朝イチで入ってくると


栄養で満たされるから

すご〜く安心して


その日一日の食欲も落ち着くように

できているんですねウインク




そして

フルーツの栄養を

効率よく吸収して痩せるためには


他のものは

時間を空けて食べた方が

さらに効果的なのでグー




朝から

フレッシュな栄養を取り込むことで

痩せるカラダが作られるんですね気づき









フルーツを常温に戻すとか…
他のものは30分空けて食べるとか…


正直言って
朝の忙しい時に手間ですよねもやもや



でも
朝起きて
すぐに冷蔵庫から出しておいたり
フルーツとパンの間に身支度を入れたり


やり方はいくらでもあるからキラキラ



要は
やる気と本気
問題なんですね



わたしはラクに痩せたかったけど
「痩せたい気持ち」は本気だったから



食べ方に気をつけながら
フルーツを食べて痩せられるなら
いくらでもやるよ!

運動することに比べたら
フルーツを常温に戻すなんて
めちゃくちゃラクじゃん!



そんなテンションで
ひと手間かける=痩せる!
信じて、本気でやっていました炎



たかが朝食だけど
ひと手間かけるだけで
本当に痩せるんですグー



問題は
それを本気になって
続けられるかどうかハッ



本気で痩せたいと思っているのなら

朝、フルーツを常温に戻したり
30分空けてから
他のものを食べるくらい



どうにかして
やろうと思いますよね真顔



本当に
やる気と本気の問題なんです炎



フルーツの栄養は
あなたがラクに痩せるのを
後押ししてくれますよラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq