こんにちはハイビスカス

 

 

お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 

 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

今週末は

継続コースの生徒さんとの

カウンセリングなのでキラキラ

 

 

 

はりきって準備をしながら

 

今回のビッグトピックスである

ストレス & メンタルケアについて

まとめていたんですが。

 

 

 

痩せるために

お伝えしたいストレスケアが

ものすんごい量になっていて!!

 

 

 

しかも

どれも削れない…削りたくない…!

 

 
そんな訳で
わたしは今から
アドレナリン大放出しています炎
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの大敵は

ストレスです注意

 

 

 

どんなに完璧な

ダイエットルーティンをこなしても

 

強いストレスがあると

すべてが台無しになるんですねもやもや

 

 

 

ストレスに耐えていると

 

カラダの巡りは滞るし

内臓の動きは悪くなるし

カラダの代謝も下がる…

 

 

さらに

食欲も大爆発して

 

どんどん太りやすくて

痩せづらいカラダになるからハッ

 

 

 

すべてを

台無しにするのが 

"ストレス"!注意

 

 

 

だから

私のダイエットカウンセリングでも

 

ストレスケアには

ものすごく時間と熱量を

かけているんです炎

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスを軽くするためには

 

 

話して

外に出すこと!

 

 

これが大事で

手っ取り早く効果的でもあります気づき

 

 

 

老廃物と一緒で

溜め込む前に出す!

とにかく外に出す!

 

 
 
言いたいことを我慢したり
ストレスを溜め込んでいると
 
カラダまで
どんどん重くなっていくから注意
 
本当にそうなんですよ!
 
 
 
ストレスは
話して
外に出すこと!
 
 
 
入ってきたストレスは
すぐに吐き出す勢いで!
どんどん話しましょう!グー
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq