こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





ブログでは

たくさんの痩せる習慣を

発信しているのですが気づき




痩せる習慣一覧はコチラ♪




いちばんカンタンな痩せる習慣は



早めに
ちょっと空腹で
ぐっすり眠ること!




"ちょっと空腹で寝る" って
慣れるまでは難しいんですよねもやもや



でも
これが出来るようになると

ダイエットは
飛躍的に前進するんです!グー








"ちょっと空腹でぐっすり眠る"


これをやることで
得られるメリットって凄まじくて!



♦︎代謝を上げる
♦︎脂肪を燃やす
♦︎老廃物を流す
♦︎血の循環UP
♦︎胃腸の機能UP
♦︎便通が良くなる
♦︎痩せるエネルギー回復
♦︎冷え・更年期症状の改善



ザッと挙げただけでも
こんなにたくさん!




さらに
痩せるためには
胃腸を休ませる時間を
作ることが必須なんですが気づき



胃腸って
満腹の時は消化に忙しいから
全然やすめないんですね。



満腹だと眠りも浅くなりがちだから
痩せるために必要な【血】も作れない注意




だから
ただ早く寝るんじゃなくて
ちょっと空腹でぐっすり眠ることが
大事なんですグー







こんな激推しモードで書いてるけど…


わたしも
ちょっと空腹で眠ることだけは
どうしてもすぐには出来なくて笑い泣き



空腹で寝る=心地よい



そう感じられるようになるまで
10ヶ月くらいかかりましたハッ



でも
一旦できるようになれば
その後はずーーっと出来るし

たまに寝る前に満腹まで食べても
そんな理由では太らなくなるからOK



時間がかかっても大丈夫なんですね気づき




ダイエットは
競争レースではないので。


何かと競い合ったり
焦ったりしなくて大丈夫ですラブラブ




続けていけば
必ずスッと出来るようになるから

自分のペースで進めましょうねウインク





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq