こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





あぁ…疲れた

もう何もしたくない…

でも痩せたいーーーー!



ダイエッターあるあるですよね滝汗




【痩せる】ってそもそも

カラダが元気であることが

大前提なのでグー




疲れている時って

なかなか痩せないんですが。




疲れている時でも

痩せ体質に繋げるために

やっておくと良いことがありますキラキラ









疲れていても

痩せ体質に繋げるためには




夜ごはんを軽めにして

少し空腹を感じながら

寝ること!





お腹いっぱい食べて

空腹を感じる時間がないと


胃腸は常に働きっぱなしで

疲れきった状態になるんですねハッ




その疲れきったところに

さらに食べものを投入すると


胃腸はオーバーワークになって

消化・吸収・排泄が

スムーズにできなくなるので注意




きちんと栄養を取り込めなくて

代謝はどんどん下がるし


きちんと排泄できないと

老廃物もどんどん溜まりますもやもや




さらに

満腹の状態で寝ると
カラダは消化だけで手一杯になって

痩せるために必要な
カラダの修復作業や血を作ることまで
手が回らなくなってしまうから。



痩せるためには

空腹の時間を作って
胃腸を充分に
休ませてあげること

これが必須なんです気づき





ミントの香りも気を巡らせてストレス緩和効果あり♪




忙しすぎると疲れるように
内臓も働かせすぎると疲れます。


疲れきった内臓では
痩せるチカラなんて残ってないんですねもやもや




「たくさん食べてパワーつけるぞ!」
疲れている時にこれは逆効果なので注意



疲れを感じたら
内臓も休ませる気づき



これを意識していくと
【寝ているだけで痩せていく】
叶いますよラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq