こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





先月まで

ダイエットサポートをしていた

モニターさんからご感想が届きましたラブラブ








体質診断では


カラダや食生活についての

チェック項目や

ライフスタイルのヒアリングを元に



全部で6パターンある

太った原因となる体質を

特定していくんですが気づき




6パターンすべてに

当てはまる人もいるので注意




衝撃の悲鳴から

カウンセリングが

スタートすることもあります笑い泣き





ただ
モニターさんも書いてくれているように


それって
伸びしろなんですね。



当てはまる項目が
多いということは


それに合わせたケアを
ちょっとやれば

カラダはどんどん変わって
どんどん痩せやすくなるので気づき




モニターさんも

♦︎眠りの質の改善
♦︎水分の摂り方 
♦︎栄養を足す など


基本的な取組みを
やってもらっただけで


カラダの不調が改善して
ほどなく体重もスルッと減りました拍手








♦︎体調が良くなる

♦︎深い眠りを実感できる

♦︎生理痛が軽くなる

♦︎花粉症が改善する

♦︎便秘が解消される

♦︎なんとなくカラダが楽

♦︎前向きな気持ちでいられる




こんなカラダの変化はすべて

痩せる前兆ですキラキラ




体重が落ちる前って必ず

カラダに良い変化が訪れるんですねOK




そんな

カラダの変化をキャッチして


前向きに・楽しく

カラダのケアを続けられる人が

どんどん痩せていくんですラブラブ








モニターさんが送ってくれたように



カラダがラクになっていくのを実感して


自分の選んだ道は

間違っていないんだと

嬉しい手応えを感じられること気づき



これが

痩せていく人の

黄金パターンですグー




あ、なんかちょっと変わってきたかも…



感覚的にそれに気づける人ほど

どんどん痩せていくので気づき




なんとなく調子が良い!

なんか今日カラダ軽いかも!




そんな

【なんとなく】の感覚も

逃さずにキャッチしていきましょうねウインク






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq