こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら





週末は
継続コースの生徒さんの
カウンセリングでしたキラキラ





写真を2回も撮ったのに保存できていないという…

痛恨のミスゲッソリ






わたしがお伝えしている

【お菓子や好きなものを食べながら
運動なしで痩せるダイエット】では



まずはじめに
太った原因を特定するために
体質診断をしっかり行い気づき


ライフスタイルやカラダの不調
理想の体型・目標体重など
じっくりヒアリングしながら気づき


生徒さんの体質に合わせて

痩せやすくて太りにくい
カラダに変えていくための

カラダのケアをお伝えしています気づき





そして
長期コースの生徒さんには

特典として
私のメンターである阿弓さんが作ってくれた
テキストが付くんですがキラキラ



このテキストがすごくて!ラブラブ




痩せるための方法が
この1冊にすべて詰まってる!

このテキストさえあれば
もう一生ダイエットに悩まない!




わたしは
去年バージョンのテキストのお陰で
15キロ痩せたんですが

最新版は
さらにパワーアップしてる!ラブラブ








正直に言って

このテキストに書いてある
痩せるための【行動】と【食材】
取り入れれば


ある程度は痩せられると思うんですが。



テキストだけでは
カバーしきれないことがあって注意




それが
【痩せるためのマインド作り】
なんですね。




いくら
痩せる行動や食材を
せっせと頑張っても


痩せるためのマインドを
きちんと整えられていないと


スルスル〜っとは
痩せていかないんですね。



しかも
【痩せるためのマインド】って

ダイエットしながら
1人で整えていくのはムリなので!




痩せるための行動を
習慣化するサポートを受けながら

【痩せるマインド】も
一緒にじっくり整えていくグー




これが
長期の継続コースで提供できる
最大の魅力なんですラブラブ





特典のテキストは阿弓さんのマンツーマンカウンセリングの生徒さんと同じものでラブラブ

特別に使用を許可してもらいましたおねがい





わたしの提供する
ダイエット継続コースの目的は



好きなものやお菓子を食べながら
痩せやすくて太りにくいカラダに変えて

コースが終わったあとも
自分で痩せていける
チカラをつける


そこまで導いていくことですグー




体重だけを減らすのではなく

体質そのものを改善して

カラダもマインドも
丸ごと整えていくことで

ダイエットに悩み続ける
日々からも解放されるんですね気づき




お菓子を食べながら
カラダがどんどん変わっていくことを
実感しながらダイエットできるって

本当に楽しいですよウインク




わたしも
生徒さんとの次のセッションが
今から楽しみで仕方ないので!



ブログを読んでくれている方にも

痩せるために必要なケア & 食材は
これからも惜しみなく発信していきますグー





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq