こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





遺伝子検査って

流行りましたよね気づき



わたしの周りでも

受けてる子は結構多くて。




私はデブ時代

検査・解析系が大好きだったから笑い泣き



高額な検査を調べまくっていたけど

結局、受けませんでした。









遺伝子検査は


♦︎カラダのどこに
 脂肪がつきやすいタイプか
♦︎糖質と脂質どちらで
 太りやすいタイプか 等



今のカラダの状態を知れるんですね



自分の肥満パターンに合った
サプリやトレーニングを
オススメしてくるものもあるんですが。





デブ時代の
わたしが知りたかったのは
そこじゃなくて!滝汗




糖質か脂質…
どっちを控えた方が良いか…
じゃなくて



これから痩せるための
具体的な方法を
知りたかった!




さらに

お菓子はガマンしたくない!
運動もやりたくない!
サプリなんて買いたくない!


これも必須だったからグー




糖質も脂質も
両方食べながら
痩せる方法じゃないとムリ!




遺伝子検査の
肥満4パターンで区分けされても

痩せない自信があったんですね真顔








・下半身に脂肪が付きやすいですよ
・脂質を控えた方が良いタイプですよ
・オススメのトレーニングはこれですよ
・体質に対応したサプリはこれですよ



これを知って痩せられるのは


食事制限と運動とサプリ…


そもそも
この3つをやりたい人だけもやもや




わたしの周りはスリムな子ほど
遺伝子検査を受けてるんですが


この検査1本で痩せようなんて
誰も思ってないんですね気づき




トレーニングの一環で
どこを強化すべきか知りたいから気づき

筋トレと合わせて
効率よくカラダ作りするために
脂質と糖質どっちを控えるか知りたい気づき

肌分析みたいな感覚で面白いから…etc




痩せる目的ではなく

カラダの状態を把握する
便利なツールとして使っているんですウインク









痩せるために
プロに頼んだ方が良いのは


肥満4パターンのどれかに
自分を区分けしてもらうことではなくて注意



これから痩せるための
自分だけの方法を
教わることですグー




肥満4パターンに区分けされて
自力で痩せられるくらいなら

そもそも今、太ってないはずなので注意




簡単な検査…
手軽なサプリメント…
安価なお試しトレーニング…等



いろんなダイエットビジネスが
そこら中に転がっていますが


これを受けるだけで
そもそも痩せられるのか…?



お手軽なものほど
じっくり・冷静に
見極めることが大事ですよウインク





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq