こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

去年

はりきって実践していた

 

【痩せる!早起き生活】

なんですが。

 

 

 

1ヶ月も続かず

ひっそりと終了していました笑い泣き

 
 
 
 
 
しかし!
 
 
春は
早寝早起きをして
のびのびと活動的に過ごした方が
 
カラダを内側からも
整えることができるんですね気づき
 
 
 
 
東洋医学の世界では
 
季節に反した過ごし方は
次の季節で
カラダに不調を招くとされているので注意
 
 
 
これから来る
梅雨や夏に太らないためにも
 
季節に合った習慣を意識して
カラダのベースを
整えておくことが大事ですグー
 
 
 
 
さらに
ぐっすり眠って朝日を浴びると
 
 
♦︎自律神経のバランスが整う
♦︎幸せホルモン分泌
♦︎腸内環境の改善 など
 
 
痩せるために必須の
カラダ本来の機能がUPするのでキラキラ
 
 
 
ぐっすり眠って
早く起きて
朝日を浴びる!
 
 
 
これが
今の時期に必要な
痩せアクションなんです
 
 

 

 

 

 

 
 
 
不調や痛みのない
健康なカラダ
 
ストレスを感じにくい
安定したメンタル
 
 
 
この2つがあれば
 
体重は勝手に
適正な数字に向かって
減っていきます気づき
 
 
 
痩せたい時って
100g単位の体重の増減とか
細かいことを気にしがちだけどハッ
 
 
 
大きな視野で捉えることが大事ですよラブラブ
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​

 

 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq