こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





わたしは

怒涛の婚活時代

婚活パーティーに行きまくっていたので炎



5か月で42人の男性と出会いハッ



42番目に会った今の夫と

出会って2か月で結婚を決めましたキラキラ





"結婚ありき" のスタンスで

婚活している私を見て



結婚は

好きになった人と愛情を育む

延長線上にあるべきものでしょ?




そんな苦言を
呈してくる人もいましたが。




自然な出会いを
待っているだけじゃ
効率が悪いんですよね真顔





婚活パーティー前には作戦会議




わたしには
結婚相手に対して
譲れない条件があったのでグー


♦︎お金を使うことに文句言わない
♦︎関東出身
♦︎身長175cm以上
♦︎声が大きくて堂々としてる
♦︎おしゃべりを楽しめる



誰に何と言われようと
この条件に合う人としか
結婚したくなかったグー



今の夫は
条件はクリアしたものの


藤岡弘と
石川五右衛門を足して
ちょっと悪化させた顔面←

という想定外の
オマケが付いてきましたが笑い泣き

まぁ仕方ない♪



ダイエットを一緒に楽しんでくれて
私のついでに夫も8キロ痩せて
起業も応援してくれているので気づき




ブレない目的意識を持ちながら

理想の人はこちらから探しに行く!
と行動した当時の選択は
間違っていなかったと確信しています炎





親子揃って五右衛門系…




ダイエットにおいても
目的意識は必須ですグー



誰か良い人がいれば〜なんて
待っているだけでは
出会いなんて降ってこないようにハッ


痩せたいな〜
と思っているだけでは
痩せないですよね注意



♦︎痩せてタイトスカートを綺麗に着る!
♦︎理想の体型で外食やお酒も楽しむ!
♦︎自分が痩せた経験をもとに起業する!



痩せたあとの理想の姿や
痩せた先の未来を見据えることで


意識や行動に
気持ちがのってくるんですねOK



叶えたい理想や未来が
具体的であればあるほど

それが現実となって近づいてくるので気づき




目的意識を
ブレずに
絶やさないことが

痩せるためには
必須なんです炎







結婚も
ダイエットも

万人にとっての正解はないですよねウインク



どういう人と人生を歩んでいきたいか
どういう人生を楽しんでいきたいか



理想をイメージしながら
必要な行動をすることで

自分にとっての理想は
たぐり寄せることができますOK




痩せて叶えたい理想を

具体的にイメージすること




これを習慣にしてみて下さいねラブラブ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq