こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





私が15キロ痩せを叶えた

ダイエット講座での出来事ラブラブ




グループ講座だったので

まずはみんなで自己紹介したんですが



ポテトチップスが大好きで

やめられないんです〜〜


って言った子がいたんですね気づき




分かる分かる!と頷きながら

聞いていたんですが



先生である阿弓さんから

出た言葉は


ポテチおいしいよね〜!

ポテチ食べなよ〜!

やめなくても痩せられるよ!




え、どういうこと?ハッ

これからダイエットするのに

ポテチ食べなよってどういうこと!?ハッ



当時は本当に衝撃だったけど真顔



"ポテチ食べても痩せられるよ"


これは真実でした拍手






これを交互に食べるのが大好きラブ





ダイエットは


ポテチが大好き!

チョコだけはやめられない!

コーヒーは毎日必須!




これぐらい好きなものがあった方が

スムーズに進みますラブラブ




"〇〇だけはやめられない!"と

言い切れるものがあると


それを我慢しなくて済むだけで

ものすごくココロが満たされるからOK





ココロが満たされていれば


♦︎じゃあ食事に海藻でも足してみるか

♦︎ついでに水も飲んでおくか

♦︎ポテチ食べたいから他にできそうな

 痩せる取組みは始めてみるか




ポテチ我慢しなくて済むなら

カラダに良いことも何かやってみるかキラキラ



自然とそんな気分になって

カラダのケアを始めるハードルが

グッと下がるんですねウインク






チョコも必須♪






【痩せる】は

ツラさと引き換えに手に入れるもの…



そんな誤解をしている間は

痩せません注意




【ポテチを食べる】という

自由や満足と引き換えに


カラダに必要なケアを

ちょっとプラスすれば



ポテチを食べながらでも

痩せていきますグー





連休明けって


モチベーション!とか

ポジティブ!とか

聞いてるだけで疲れますよねもやもや




そんな時は


ポテチを食べる自由と引き換えに

できそうなカラダのケアはどれかな気づき



こんな

【ポテチありき】のスタンス

やっていくのもオススメですキラキラ






    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq