こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





わたしがお伝えしている

体質改善ダイエットの目的は




カラダの不調を取り除いて

本来の機能を回復することで




痩せやすく・太りにくい

体質に変えることですキラキラ





カラダの不調には

♦︎ストレス
♦︎エネルギー不足
♦︎生きづらさ
♦︎血の汚れ
♦︎血流の悪さ
♦︎むくみ
♦︎冷え など


たくさんの症状があるので注意




それらの不調を
1つ1つケアしながら


カラダ本来の機能を取り戻して
自律神経を整えていけば


誰でも痩せるんですねグー



カラダもココロも
中身を丸ごと整えるから

リバウンドすることもないウインク



その一連のケアの中に
腸内環境の改善も含まれるので気づき



体質改善で
痩せやすく・太りにくい
カラダを作っていくと

腸活や
自律神経を整えることも
セットで出来るんです拍手






カラダは

♦︎エネルギー
♦︎水分代謝
♦︎血液の循環


これらの巡りを良くすると
どんどん痩せやすくなるんですがOK



自律神経や腸内環境にも
これらは必須なんですね気づき



自律神経と腸内環境は
相互に影響し合っているので


自律神経が整えば
腸内環境も良くなるし


腸内環境が悪いと
自律神経も乱れますハッ




【腸活】
【自律神経】
【ダイエット】


これらを分けてしまうと
なかなか効果が出づらいけど注意



3つセットで捉えて
カラダの不調を取り除いていくと

結果として
3つすべて解決するんですOK








ダイエットも腸活も


必要なのは
カラダのトータルケアです!気づき



体重だけ・足痩せだけ・便秘だけ


そんなピンポイントの取組みでは
カラダそのものは変わらないので。



たとえ悩みは
ピンポイントだったとしても


カラダ全体の不調だと
自覚することグー



これが
痩せやすく太りにくい体質に変える
大事な第一歩ですよラブラブ




    
現在カウンセリング等は
すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq