こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

いつもブログを書く

カフェでの出来事コーヒー

 

 

 

60代くらいのミセス2人と

よく喋るお爺さんの

3人組が談笑中気づき

 

 

 

決して

盗み聞きをする気はないんだけどおいで

 

 

聞こえてきちゃうんですよね笑

 

 

 

しかも

よく喋る爺さんが

 

いやぁ〜でも痩せるって難しいね!

 

なんて言い出すもんだから笑い泣きおいで

 

 

 

もう盗み聞き決定!ラブラブ

 

 

 

もはや参加したい勢いで

聞き耳を立てていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく喋る爺さんの

痩せるって難しい!発言に

ミセス2人ものってきて気づき

 

 

 

どうやら

大地真央さんが

毎朝500mlの水を飲んでいるらしくハッ

 

 

それをマネしてみたけど

全然痩せなかった!とのことハッ

 

 

 

水を飲んでるけど痩せない!は

ほんと〜〜〜によく聞くんですがドクロ

 

 

 

ただ飲むんじゃなくて

 

カラダに合った飲み方をしないと

逆効果になるんですね注意

 
 
 

 

 

 
 
 
水の量の目安は
体重×25ml気づき
 
 
 
わたしは
ダイエット講座に入るまで
 
水は1ℓ以下しか
飲んでいなかったので滝汗
 
 
 
まずは1,2ℓを目標に
水を飲みはじめたんですが
 
 
水を増やしたら
夜中にトイレに
起きるようになってしまってアセアセ
 
 
 
阿弓さんに相談したら
 
 
カラダの冷えが酷いから
 
・まずはカラダの温め優先
・カラダを温めながら
 少しずつ水の量を増やす
 
 
というやり方に変更ダッシュ
 
 
 
自覚していなかったけど
 
わたしのカラダは
水の不足より
冷えの方が深刻だったんですねドクロ
 
 
 
というわけで
深刻な方を集中ケアして
少しずつ水を増やしていったら
 
 
2週間でスルッと2キロ減!気づき
 
 
 
 
カラダに
冷え・エネルギー不足など
痩せる障害となる不調がある場合は
 
 
そっちをケアしないと
水を飲んでも痩せないどころか
 
ちがう不調が
出てくることもあります注意
 
 
 
 
これって
 
"女優の〇〇さんが飲んでるから
わたしも水を飲んでみるか"
 
 
そういう理由で
自己流で水を飲んでも
たどり着けないことなんですね注意
 
 

 

毎日水を入れて持ち歩くタンブラー✴︎

ストロー付で、2層式で洗いやすくてお気に入り♪

 
 
 
ちなみに、
私が盗み聞きしながらよく喋るな〜と思ってた爺さん…
席を立つ時にお顔を見たら、ダミ声のおばあさんだったという衝撃…ガーン笑い泣き
 
 
 
 
 
痩せるためには
必須の水ですが
 
 
♦︎カラダの冷えや
 睡眠不足をケアせずに
 水だけ増やす
♦︎一気に飲む
♦︎白湯の飲みすぎ
 
 
 
こんな飲み方では逆効果です注意
 
 
 
カラダを温めて
リラックスを心がけながら
こまめに・常温で♪
 
 
 
カラダに負担をかけない飲み方を
意識してくださいねおねがい
 
 
 

 

    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎

 

 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq