こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





頑張ってダイエットして

ちょっと痩せたのに

そこからなかなか減らなくて…


なんだかもう全てが

イヤになって結局戻っちゃった…




ダイエットあるあるですよねチーン





自分1人で

体重をどんどん減らすのは難しいし



結果が出なければ

モチベーションも保てないから



すべてがイヤになるのも当然!




なんですが注意



ダイエットに挑戦しては挫折…


そんなパターンを繰り返していくと




【わたしは痩せられないんだ】




これが脳にインプットされて


無意識のうちに

痩せない行動ばかりとるようになりハッ


本当に何をしても痩せなくなる

恐ろしい事態を引き寄せてしまうのでハッ




ちょっと痩せたのにすぐ戻る…



このパターンは

断ち切る必要がありますグー







ダイエットするたびに
ちょっとは痩せるけどすぐに戻る…


そのループに陥る時って



私はこのダイエット法で
絶対に痩せられる!



そう信じきれていないんですよねもやもや




効果が見られたら
本気でやろうかな…

本当に体重が減ったら
続けてみてもいいけど…



心の片隅に
ちょっと疑う気持ちがあったり

頑張ったのに痩せなかったら
やるだけ損!て思ってるから



期待どおりに体重が減る


そんな見返りがないと
なんだか裏切られたような
怒りにも似た感情が込み上げてきてハッ



あーもうやってらんない!
やめたやめた!
これ以上ムダに頑張って
損する前にこっちからやめてやる!ピリピリ



こんなやさぐれモードになりがちチーン



【損だけはしたくない】


だから

信じきれないし
決めきれないし
逃げ道を用意しておきたいんですもやもや








どのダイエットも
いまいち信じきれない…



そんな時は


これなら最悪
損はしないかな…



こんな選び方も
ひとつの手です気づき



わたしも
ダイエット講座を選ぶ時は
めちゃくちゃ迷ったけど。



最終的には

♦︎オリジナルのテキスト
♦︎痩せる食材リスト50
♦︎卒業ランチ会にご招待


これが決め手になりました気づき



テキストに加えて
食材リストまで貰えるなら
損はしないかな…とてへぺろ




そんな不純な動機で選んだ
体質改善ダイエットだけど



体質改善は
損はしません気づき



体重が減るまでにかかる日数には
個人差があるけど


体質改善に取り組むと
まずは体調が良くなるのでOK


何らかの変化がカラダに現れて
そのあと体重が減っていきますラブラブ


だから
モチベーションもキープしやすいウインク



これなら最悪
損はしないかな…♪


ダイエットを選ぶ時は
そんな視点も取り入れてみてくださいねキラキラ




    
現在カウンセリング等は
すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq