こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





わたしは

人生MAX体重だった去年



宝田阿弓さんのグループ講座に

体験セッションなしで

いきなり申込みました




単発講座や体験セッションなしで

いきなりコースに申込むって

珍しいパターンなんですがハッ




たまたま

阿弓さんのメルマガを読んで


できることを実践したら

すぐに1キロ痩せたんですねポーン




何をやっても減らなかった体重が

スルッと減ったのでハッ




この流れに乗れば

ついに私も痩せられるんじゃないか




そんな直感のもと

思いきってコースに申込みましたグー





そしたら

1年ちょっとで15キロ痩せて


ダイエットカウンセラーという

仕事もスタートできたので気づき




これなら私も変われるかも…




そんな直感を信じて

思いきって挑戦したおかげで


カラダも暮らしも

ガラッと変わりましたキラキラ








痩せたいな〜と思って

実際に痩せるか・痩せられないか




その違いは



これなら

私も変われるかも…




そんな直感や期待を信じて

チャレンジできるかどうか気づき




性格やストイックさは関係ないし


今、何キロあっても大丈夫なんですねウインク





スイーツ大好きでも大丈夫♪





わたしは

ダイエット講座に申込むまでは



お菓子食べすぎを

怒られたらどうしよう…


時間とお金が

ムダになったらいやだな…


そもそも本当に

私でも痩せられるのかな…




いろんなことを心配したけどもやもや



いざ始まってみると


これから一生付き合っていく
自分のカラダが

どんどん変わっていく
楽しさをはじめて感じて


その楽しさに夢中になりましたラブ




最初の心配より

カラダを整える
楽しさの方が
圧倒的に上回ったんですねグー








毎日忙しく過ごしていたり
子育てに追われていると


自分のために
何かにチャレンジするって
なかなかないと思うんですがダッシュ



思いきってチャレンジした先に


わたしでも変われる!
そんな手応えが待っていますグー




自分のために
チャレンジしてみようかな…


そんな気持ちも
大事にしてくださいねおねがいラブラブ





    
現在カウンセリング等は
すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq