こんにちはハイビスカス



【お菓子も食べながら痩せる】


ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






今年は絶対に食べると

決めていたものキラキラ



苺のナポレオンパイを

食べてきました〜ラブ





2回目も行く予定♪





体質改善のおかげで


食べたいときに

食べたいスイーツを食べても

太らないカラダに変わったので気づき




スイーツを食べるたびに

体質改善をやっておいて良かったと

心の底から思うんですがラブラブ




実際に痩せて

スイーツを食べながら痩せる

念願のカラダを手に入れたら



さらにその先で

意外なことが待ち構えていたんですキラキラ









痩せた先に待っていたのは



【不安のない生活】



生活環境は変わっていないし
友人関係も変わらないし
お給料が急に上がったわけでもない



それでも


日常生活も
人間関係も
カラダのことも



何の不安も
感じなくなりましたおねがい




代わりに
ものすごく強く感じているのは



自分自身への
安心感と信頼感
そして揺るぎない期待!




68キロのボロボロ状態から
ここまでカラダを立て直せた!

頑張らなくてもどんどん痩せていく
メンタルも手に入れた!

自分が欲しかった未来を
すべて自分でたぐり寄せた!



だからこの先
取り巻く環境や時代が
どう変化していっても


わたしは絶対に大丈夫!



ガツガツと自己アピールしたり
チマチマと人の目を気にしなくても


このままの私で
自分の直感に従って進んでいけば



きっと
静かに・大きく
発展していくグー




痩せたあとに待っていたのは
そんな手応えと安心感でしたグー







わたしは
安定した落ち着いた環境こそ
自分に合うと思って生きてきたので


現状維持で
満足しがちだったんですね。



でも、痩せてみたら


自分のキャラを変えなくても

こんなに楽しくて・充実して
期待と安心感でいっぱいの
世界がある!



それに気づくことができましたキラキラ




さらに
好きなファッションも楽しめるし
キレイになったね〜と言ってもらえるし
大好きなケーキを食べても太らない!




やっぱり
ダイエットには
人生を変えるチカラがある気づき




これが
わたしのダイエットサポートの
原動力になっていますおねがい






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq