こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエットあるある…



ネット記事やブログなど

無料の情報の中から


自分にできそうなものだけ

ピックアップして


それらを組み合わせて

いろいろ試しているのに

全然痩せないパターンもやもや




わたしはデブ時代


♦︎むくみのツボ押し
♦︎尻の筋肉だけストレッチ
♦︎ブロッコリーを欠かさず食べる



こんな
一貫性のないものを組み合わせて

謎のオリジナルダイエット
ルーティンを毎日こなしていたけどアセアセ



見事に
痩せませんでした笑い泣き




尻の筋肉だけのストレッチって何だったんだろ。

もはやどこで見つけてきたのか謎…笑い泣き





無料の情報の中から
自分に合うものだけを
ピックアップするって


無理なんですよねハッ



それができるほど
自分のカラダのことを分かってたら
そもそも太ってないから笑い泣きおいで




痩せるために必要なのは
順番を間違えないことです気づき



たくさんの情報を集めて
そこからピックアップするんじゃなくて注意



まずは
自分が太っている
本当の原因を知ってから

自分に必要なものだけ
取り組んでいくキラキラ




ダイエット情報を読み漁っていると
いらないものまで
どんどん目に飛び込んでくるから注意


変なダイエットルーティンを
作り上げてしまって
結局、痩せないんですねドクロ




カラダに合ったダイエットをしていれば、ケーキ食べながらでもどんどん痩せます♪





ダイエット情報を集めるより


♦︎水をこまめに飲む
♦︎なるべく毎日湯船に浸かる
♦︎旬の食材を食べる
♦︎よく噛む
♦︎早く寝る


こんなシンプルなことを
継続した方が痩せますウインク



さらに
♦︎スイーツ大好きな人
♦︎外食が多い人
♦︎ジャンクフード好きな人


それぞれの嗜好に合った
痩せる取り組みもたくさんあるので気づき



シンプルなことに取り組みながら
自分の嗜好に合わせたケアを
足していくグー


これがオススメですラブラブ
 






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq