こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

ずっと気になっていた

清見オレンジのパフェを

食べてきましたラブ

 

 

 

オレンジって

切ったり剥いたり面倒なので

自分ではあまり買わないけど。

 

 

人に剥いてもらったのを

食べるのは大好きラブラブ

 

 

 

私にとってパフェは

ほぼ水分なので…笑い泣きおいで

クリームもアイスも元々は液体だから♪

 

 

一瞬で平らげましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

オレンジなど

柑橘系のフルーツには

ストレス緩和効果があるので気づき

 

 

 

新生活が始まったり
なんとなく気忙しくて疲れやすい
 
そんな今の時期には
オススメのフルーツなんですOK
 
 
 
ただ
柑橘類って
切ったり剥いたり…
 
面倒ですよねもやもや
 
 
 
だから私は
パフェやケーキで
オレンジを摂取したら…
 
 
スイーツ枠ではなくて
 
カラダに必要な痩せ食材を
今日も食べた!
 
と、カウントします気づき
 
 
 
生のフレッシュなオレンジを
食べたことに変わりはないので拍手
 
 
 
パフェを食べちゃった日…
ではなくて
 
柑橘の栄養を摂った日!
 
 
 
痩せたいからといって
 
 
フルーツは
フルーツだけで食べねばならない
なんてルールはないんですラブラブ
 
 
 

 

ケーキのイチゴも立派な栄養です!

 
 
 
 
スイーツのフルーツや
付け合わせの野菜を
栄養だとカウントできない人は
 
 
ダイエットに対しての
理想が高すぎるので注意
 
 
 
痩せるための食事… 
痩せるための生活…
 
 
こうなってしまって
 
 
ココロの余裕を失って
ダイエットに挫折しがちですドクロ
 
 
 
パフェに入ってるオレンジは栄養!
 
 
これくらい
ゆる〜く考えて大丈夫ですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq