こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





去年の

ダイエット講座での出来事キラキラ




グループの継続講座だったので
みんなで自己紹介する中で
ひとりの子が


ポテトチップスが大好きで
一袋ぜんぶ食べちゃうんです…


って話していたんですが


それに対する
師匠の阿弓さんの返答が衝撃で!ポーン



ポテチ美味しいよね〜!
好きなら食べなよ〜♪
ポテチ食べながら痩せられるよ?



痩せたいのにポテチ食べていいの?!
ポテチ食べながら痩せるって
どういうカラクリ?!


そんな衝撃を受けながらも
ココロがものすごく
軽くなったんですね気づき



そして阿弓さんの言うとおり

ポテチやスイーツを食べながら
痩せられる!は、本当でしたラブ








ダイエット中に
毎日唱えてほしい言葉は



何を食べても大丈夫!




何を食べても良いんです!
何を食べても痩せられるんです!



太りやすい体質に傾いている
カラダを整えながら

メンタル面も整えていくと
何を食べても体重は減っていきますOK



体質改善が完成したあとで
痩せていくのではなくて

体質を整えていく過程でも
どんどん痩せていくんですねラブ








【何を食べても痩せられる】
なかなか信じてもらえないのでハッ


実際にやってみて

好きなものを食べても
本当に痩せるんだ…!


という
成功体験を味わってもらうのが
いちばん手っ取り早いですウインク



今、次の体験セッションの
準備もすすめているので気づき



募集の際は
公式LINEで優先的に
お知らせします。



スイーツやポテチを
食べながら痩せたい!!



そんな方はぜひ
公式LINEに登録しておいてくださいねラブラブ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq