こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエットのために

野菜を毎日食べまくってる人…

多いと思います。




旬の野菜って美味しいしサラダ



スイーツを食べながら

運動なしで痩せるためには


野菜・キノコ・海藻を

なるべく毎日食べるのが

ベストなので気づき




野菜はダイエットの必需品!




なんですが


野菜を食べておけば痩せる

というわけではないんですね注意









わたしは
ダイエット講座に入る前



いわゆる
【まごはやさしい】食材を
毎日の食事に完璧に取り入れて


特に野菜は毎日食べまくっていたのに
全然、痩せなくて…チーン


むしろ
毎月MAX体重を更新…ハッ



毎日きちんと野菜を食べているのに
わたしが全然痩せなかったのは


♦︎市販のドレッシングを毎日かけていた
♦︎よく噛んでいなかった
♦︎痩せるために食べ切らなきゃ…と
 義務感で食べていた


これらの理由に加えて



食べたいものをガマンして
野菜で置き換えようと
していたからハッ



野菜はダイエットに必要だけど

【本当に食べたいもの】の
代わりにはなってくれないんですねもやもや



【本当に食べたいもの】と
【カラダに良いもの】は
セットで食べる必要があります気づき


どちらか1つだけでは
痩せないんです注意



痩せる栄養は完璧だったモニターさんラブラブ

【自分が本当に食べたいもの】を思い出したら、そのあとスルッと体重も減りました♪






痩せるためには

カラダを栄養で満たすと同時に
ココロも満たすことが大事ですおねがい



むしろ
ココロが充分に満たされていると
数日ちょっと栄養が偏っても太りませんOK


野菜=毎日食べなきゃいけないもの!


そう思い込んでいる人は要注意注意


【本当に食べたいもの】を食べて
ココロを満たした方が
カラダは痩せていきますよキラキラ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq