こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






今日は

ビジネスコンサルを受けるため

阿弓さんのオフィスへラブラブ




毎回マンツーマンで
ビジネス & 痩せる最新情報を
ガンガン伝授してもらえるんですが気づき


阿弓さんに伝授してもらう
ダイエットメソッドって
常にアップデートされているんですねびっくり



常に進化していくものを
吸収するのはすごく刺激的で!


痩せるための最強メソッドを
継承していける喜びを
あらためて感じていますキラキラ








今回のコンサルでは
わたし自身の四柱推命の
話題にもなったんですがダッシュ



そもそも私自身
四柱推命って
あまり興味がなかったんですね。


ダイエット講座に付いてるから
よく分かんないけどみてもらうか…

そんな程度で滝汗




でも四柱推命で

♦︎自分の本質
♦︎得意・不得意
♦︎重視すべき感情
♦︎隠れた能力
♦︎避けるべきもの


これらがよく分かってキラキラ



ついでに
今まで自分が
痩せられなかった理由もよく分かった笑い泣き



【自分を知る】ということが
ダイエットの突破口になったんですグー







わたしは四柱推命で
【直感】の要素を持っているんですが。


なかなか痩せなかった時の私は
【直感】なんて無視した生き方でハッ



一瞬
やってみようかな…と思っても

・でも失敗したらイヤだし
・うまくいく保証なんてないし
・成功する根拠がないし etc


いつも考えすぎて
踏み出せなかったんですねもやもや



でも
根拠や保証にすがる気持ちを
少しずつ手放して


なんとなくこっち!
感覚的に今日はこれ!


そんな自分の直感を
日常的に採用するようにしたら


ものすごく
ココロの充実感と満足感を
得られるようになって拍手



好きなときに
好きなものを
食べても痩せる!


これを叶えることができましたラブ




今日は頭を使ったからケーキ♪


 


自分のことって 
分かっているようで

自分がいちばん
分かってなかったり

見て見ぬフリを
してたりするんですよねもやもや



わたしも
直感に従う=怖い!
だったけど



そんな今までのパターンを
抜け出すことが

マイナス15キロを叶える
突破口になりました気づき



同じパターンの生活
同じパターンの思考 
同じパターンの選択


こんなマンネリは
カラダを太らせる原因になります注意



ダイエット成功のためには

今までの
パターンやチョイスを変えること


これも意識してみてくださいねキラキラ









✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq