こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 

♦︎本日 2回目配信♦︎

 

ダイエットしたいけど

お菓子も食べたい方へ♪

 

公式LINEにて

 

「お菓子を食べながら

 痩せる方法」

 

を3回に分けてお送りします♪
 
 
登録はこちら↓↓↓
 
友だち追加 
 
 
 
 
わたしの毎月の楽しみラブラブ
 
 
都内の百貨店の
食品フロア巡り!
 
 
大好きなんですよ…デパ地下キラキラ
 
 
特に
新宿伊勢丹と銀座三越!
 
 
1ピース3000円のケーキとか
ホールじゃなくて一切れ!買わないけど笑
きれいなお花見弁当とかお弁当
 
 
じっくり見て回りながら
どれを買うか決める時間が
至福のひと時なのですラブ
 
 
 

 

新宿伊勢丹での戦利品♪

 

 

 

 

【食べながら痩せる】は

 

ヘルシーで

塩分控えめで

栄養価の高いものを

毎日きちんと食べましょう!

 

というダイエットではないんですね注意

 
 
体質に合った【痩せ食材】
普段の食事にプラスして
 
太りやすい体質になったカラダを
【痩せ体質】に変えていきながら
 
 
ハイカロリーなものや
スイーツや外食もガマンせずに楽しむラブラブ
 
 
好きなものも楽しむからこそ
 
【痩せ食材】や
体質別の痩せる取り組みも
活きてくるんですね気づき
 
 
本当にそれで痩せるの?!
本当に好きなもの食べていいの?!
 
 
そんな質問にも
答えはYES!なんですがOK
 
 
体質やライフスタイルによって
コツやオススメは違ってくるのでキラキラ
 
 
継続サポートでは
その辺りもみっちりお伝えしますウインク
 
 
 

 

銀座三越での戦利品♪

 

 

 

ココロとカラダは繋がっているので

 

 

ココロが本気で満たされると

カラダは痩せていきますキラキラ

 

 

ココロが本気で満たされて

カラダの巡りが良くなって
代謝が上がって
カラダの脂肪が燃える!
 
 
 
運動や食事制限をしなくても
本当にこんなことが
現実に起こるんですおねがい
 
 
ダイエットに
カロリーは関係ないですよラブラブ
 
 
好きなものを楽しみながら
ダイエットは進めましょうグー
 
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq