こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





♦︎本日配信スタート♦︎


ダイエットしたいけど

お菓子も食べたい方へ♪


公式LINEにて


「お菓子を食べながら

 痩せる方法」


を3回に分けてお送りします♪


登録はこちら↓↓↓

友だち追加 



最近、会う人みんなに
言ってもらえること


お肌がキレイになってるキラキラ


この1年、体質改善に
ガッツリ取り組んだお陰で

肌は一皮剥けたように
キレイになったんですがラブ


花粉シーズンだろうが
季節の変わり目だろうが

お肌が全く影響を受けずに
安定しているのには
もう1つ理由があるんです。


それは
人間関係のストレスが
ほぼゼロになったから気づき




ファンデーション無しで出掛けられるようになった♪




わたしの周りって
マウント & 嫌味なオンナが
定期的に現れるんですね←


笑顔でサラッとマウント取ったりハッ
会話の中にフワッと嫌味を混ぜたりハッ


とにかくナチュラルで巧妙…真顔


以前はわたしも
いちいち反応したり
ブログネタにしていたけど。


最近はそれが
パタっとなくなったポーン
ちょっとつまらない…


マウント&嫌味オンナは去って

良い刺激や安心感を感じる人と
知り合う機会が増えましたラブラブ



この1年
体質改善と同時に

「ストレスを感じにくい
 自分になる」


そんな取り組みも
やってきたんですが気づき


いよいよその成果を
日常的に感じ始めていますおねがい


環境は変わらなくても
ストレス自体を感じにくい
自分になると

人との接し方や
他人の行動or言動への捉え方が
ガラッと変わるので気づき


最近やたらと周りが
みんな良い人になった?!

そんな風に感じるようになるんですキラキラ




モニターさんのお人柄にも本当〜に恵まれました♪




体質改善でカラダを

【痩せやすくて太りにくい体質】

整えていくと同時に


メンタルも

【ストレスを感じにくい自分】

整えていくと



ダイエットも人間関係も

歯車がガチっと噛み合うように

どんどん良い方向へ回り出しますグー



カラダが痩せて

メンタルも上がって

カラダはさらに痩せて…



こんな好循環スパイラルに

ガチっとハマるんですラブラブ





ケーキ食べても太らなくなりますよ♪




今後

わたしが提供する継続コースでは


太った原因を特定する体質診断や

体質別の痩せる取り組みに

プラスして



【ストレスを感じにくい自分になる

 痩せるメンタルの整え方】にも



マンツーマンで

がっつり取り組んでいきますグー



痩せる体質づくり

痩せるメンタルケア

同時にやることで


ダイエットも日常生活も

本当〜〜〜に

楽しくラクになるのでウインク



ダイエット成功には



ストレスを減らすよりも

ストレスを感じにくい自分になること



これが必要ですキラキラ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq