こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

♦︎明日配信開始♦︎

 

ダイエットしたいけど

お菓子も食べたい方へ♪

 

公式LINEにて

 

「お菓子を食べながら

 痩せる方法」

 

を3回に分けてお送りします♪
 
 
登録はこちら↓↓↓
 
友だち追加 
 
 
 
 
痩せるためには
カラダを温めること気づき
 
 
 
これは
ダイエットを始める人
ほぼすべてに言えることですウインク
 
 
カラダが冷えていると
 
脂肪を燃やせないし
代謝が下がるし
余計な水分&老廃物も溜まるハッ
 
 
温まっているカラダ
イコール
痩せるカラダ
 
なんですがダッシュ
 
 
"痩せる" に繋がるほど
きちんとカラダを
温められている人って
 
けっこう少ないんです注意
 
 
 

 

 

 
 
【カラダが温まっている】と
【寒くない】とは
別モノなんですねグー
 
 
 
♦︎パジャマのズボン1枚だけで寝ない
 (薄手の就寝用レギンスを重ねる)
♦︎就寝中も手首・足首を冷やさない
 (長袖のインナーや足首ウォーマー)
♦︎なるべく毎日湯船に浸かる
♦︎家の中でもレッグウォーマーや靴下
♦︎腹巻きは一年中欠かさない
♦︎上着やストールを持ち歩く
♦︎デスクワーク中も膝掛け
 
♦︎温かい飲み物を意識して飲む
♦︎冷蔵庫に入れたフルーツは
 常温に戻してから食べる
♦︎カラダを温める食材を摂る
 
 
 
これらのケアを
日常的に続けて
やっとカラダは温まるので気づき
 
 
【寒くない】程度では
痩せないです真顔
 
 
"カラダを温める" って
簡単そうに聞こえるけど
 
 
【痩せる温め方】って
やる事がかなりたくさんあるんですグー
 
 
 

 

足湯も効果的♪
 
 
 
カラダが冷えているだけでも
 
体重が増えたり
減っていた体重が停滞するので注意
 
 
カラダを温めるのは
 
ダイエットを始める時も
ダイエットをしてる最中も
 
痩せるために必須ですキラキラ
 
 
 
暖かくなってきたけど
今はまだ
天気予報の気温より
体感は冷えるので注意
 
 
痩せるためには
しっかりカラダを
温めてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq