こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら




♦︎お知らせ♦︎


ダイエットしたいけど

お菓子も食べたい方へ♪


公式LINEにて


「お菓子を食べながら

 痩せる方法」


を3回に分けてお送りします♪


登録はこちら↓↓↓

友だち追加 




先日
ダイエットカウンセリングを
受けてくれたお友達とランチへ生ビール




ランチビール飲み比べラブ





カウンセリングから1ヶ月
ダイエットの順調な経過も
報告してくれました拍手






1ヶ月で
マイナス3キロ!



今回のモニターさんの
カウンセリングでは


食事や生活習慣の
チェックリストに回答
体質診断
太ってしまった原因となる
体質を特定
体質別の
痩せるための取り組みをお伝え
LINEでフォローしながら実践


こんな流れでダイエット開始ダッシュ


太った原因となる体質が
6個ある中で

お友達は
かなりたくさん当てはまっていたので滝汗


まずは1つに絞って
カラダを少しずつ
整えていってもらったんですが


基本の取り組みだけでも
たった1ヶ月で
カラダも体重も変わってくるんです気づき







ダイエットって

目に見える変化がないと

なかなか続かないんですよね。



たくさんのダイエット情報から

自分に合ったものだけ

ピックアップするのも難しいドクロ



今回のお友達も

増え続ける体重に恐怖を感じて…



一人じゃ痩せられない!

カウンセリングに申し込んでくれて気づき



カウンセリングを受けたら


痩せられる気がしない〜から

私も痩せられる気がする!

メンタルがガラッと変わりました拍手









ダイエットには

加減と順番が

ほんと〜に大事です!



同じ取り組みでも


自分に合った加減で

自分に合った順番で



ひとりひとりに合わせて

進めるからこそ結果が出ますグー



だから

プロに教わった方が

手っ取り早いんですねウインク


結果が出るのも早いです気づき




これなら私も痩せられるかも!


そんな直感も
ダイエットの成功に繋がるのでキラキラ


自分の直感を大事に
ダイエットは選んで下さいねOK





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq