こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





モニターさんから

うれしい報告がラブラブ





今年の花粉は

凄まじい量なのに!


むしろラクだなんてラブ



わたしも

体質改善を始めた去年から

急に花粉症が治ったので



花粉症に悩まされずに
春を過ごせる幸せを
実感していますラブラブ






私がお伝えしている

好きなものを食べながら
痩せ体質に変えていく
体質改善ダイエットは


カラダの中の巡りを良くして
詰まりや滞りを解消しながら
自律神経を整えて
カラダを正常な状態に戻すこと


これが目的なので気づき


体質を整えていく過程で
アレルギー症状が
改善することも多いんですねOK


体質に合ったケアを続けると
粘膜や免疫が強化されて

気圧や季節の変化など
外からの刺激にも強くなるのでグー


わたしも

♦︎花粉症
♦︎偏頭痛  
♦︎めまい
♦︎胃腸の不調
♦︎首と膝の痛み

これらすべて治りましたキラキラ


モニターさんは
カウンセリング前から
カラダや食材の知識が豊富でラブ


そこにさらに
体質に合ったケアが
プラスされたので拍手


病院の先生も驚くほど
花粉症が軽く済んでいるんだと思いますラブラブ




モニターさんも
実感してくれているように


自分に合ったダイエットをすると
カラダはどんどん楽になります気づき


ラク=合っている
なんですねウインク


ツラい食事制限や
きついエクササイズでは
カラダは楽になりません注意


ダイエットを選ぶ時は

【カラダが楽になるか】


これも考慮しながら選んで下さいねキラキラ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq