こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





週末

モニターさんから

痩せました!のメッセージがラブ






50.4キロからスタートして


たった6日で

1.3キロ減!ラブラブ




モニターさんも実感してるように

カラダに合った取組みを始めると
体重って本当に
スルスル減るんですねキラキラ


そして
カラダに合った取組みって
簡単でつらくないのでOK


ノーストレスで体重が減っていく


これが叶うんですウインク








モニターさんに
まず取り組んでもらってるのは

カフェインの量を
少しだけ減らしてもらうこと気づき


コーヒーをたくさん飲んでいた影響で
胃腸がかなり弱っているので。


ストレスにならない程度に
コーヒーを少しずつ控える方法を
試してもらってるんですが


カウンセリング翌日には
「こんなに必要じゃないのかも…」


これに気づいてくれたんですね拍手





ここまでは美味しいけど
これ以上はいらないかも…


この感覚を自分でつかむことって
ダイエットには本当に大事ですグー


感覚がつかめるようになると
【我慢】や【制限】ではなく

自分にとってのベストな量が
スッと腑に落ちる時が来るのでキラキラ


そうすると
さらにカラダは変わります!


カラダにベストな量で
満足するようになるから
リバウンドなんて無縁♪になるんです気づき





コーヒー飲むたびにモニターさんを思い出す♪




カラダの感覚をつかんだり
メンタルをキープし続けるって

一人では難しいので注意


体質やライフスタイルに合わせた
サポートが必要なんですね。


ダイエットカウンセリングは
現在、満席となっていますが。


近々、公式LINEで
【お菓子を食べながら痩せる方法】
シリーズでお送りしようと
思っているので気づき


お菓子大好き!という方は
ぜひ登録しておいて下さいねラブラブ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq