こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら





ダイエットしよう!と思ったとき

大抵の人が


【まず体重を減らそう】

って考えますよねドクロ



わたしも当然そうでした。



とにかく

体重を減らしたい!

60キロ台から早く脱出したい!

何でもいいから痩せたい!



それしか考えられなかったのでチーン



体重の数字に

固執してしまう気持ちは

本当によく分かります。



ただ

体重の数字だけを目指して

ダイエットをしても



何を食べても

太りづらくて・痩せやすい

【痩せ体質】は手に入りません注意



好きなものを食べても

どんどんやせていく

【痩せ体質】には


まず

【カラダの不調を取り除くこと】



これが必要だからですグー





とにかく全身がつらかったbefore時代…





カラダの不調をケアしていくと


カラダの滞りが解消されて
体調が良くなって
カラダの感覚(体感)が
つかめるようになって
カラダの変化を実感して
カラダの機能そのものが
どんどん改善して
体重が減る


こんな順番で痩せていくのでキラキラ


痩せたいのなら

カラダと向き合って
カラダの変化に気づくこと気づき


順調にダイエットを進めている
モニターさんたちも


続々とカラダの変化を
キャッチできるようになっているのでウインク


着々と
【痩せ体質】に近づいていますラブラブ







痩せるカラダ=健康なカラダ
なんですね。


♦︎なんとなくダルい
♦︎胃腸の調子が悪い
♦︎手足が冷える
♦︎むくみやすい
♦︎便秘がち
♦︎生理が重い
♦︎寝ても疲れがとれない


こんなよく聞く症状は
すべてカラダの不調なので注意


病気じゃなくても
健康診断に引っかからなくても

痩せる準備が整った健康なカラダ
ではない人ってすごく多いんです


カラダが健康になるにつれて
体重はおのずと減っていくので気づき


まずは
カラダの不調の原因を突きとめて
症状に合ったケアを始めること


これが大事ですキラキラ







✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq