こんにちはハイビスカス



「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。



やしの木自己紹介はこちら






今週は珍しく

予定が盛りだくさんでダッシュ



外食が続いたり


息子を寝かしつけながら寝落ち

からの どうにか復活 etc


胃腸もカラダも疲れ気味 チーン




こんな時は

体質改善も一旦お休み!OK



料理をしてる暇はない!


でも太りたくはない!真顔



というわけで

毎日これを食べています気づき






大根おろし




本当は

質のよい生の大根を

自分ですりおろした方が良いんだけど。



今は

その手間と時間が惜しいハッ



だから

原材料が【大根】だけかどうか


そこだけは気にしながら

余計な添加物が入ってないかチェック!



便利なものに頼っています照れ




大根は


消化を促して

代謝を上げてくれる酵素が

豊富な上に


ストレス緩和の効果もありOK



さらに

カラダに溜まった

余分な水分も出してくれるので気づき



特にムクミが気になる時に

オススメの食材なんですグー






買ったお惣菜に大根おろし乗せるだけでもOK♪


3月って

暖かくなってきて

楽しい予定も入る時期だけど。



なんとなく気忙しくて

カラダも疲れやすくて

私はちょっと苦手な月…もやもや

街中に情緒不安定な人も増えるし




そういう時は


食べものから気力を補ったり


気持ちを落ち着かせてくれる

ハーブティーをゆっくり飲んだり



具合は悪くないけど

なんとなくアガらない



そんなカラダの疲れを自覚して

食べものからもケアすることが

大事なんですねウインク



私も

ムクミ排出に加えて

ちょっと元気がほしいのでグー



大根と一緒に

シソ・三つ葉・春菊・ネギを食べて



ムクミを流しながら

元気と気力も補給しようと

思っていますOK


















✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq